※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

うちの子 好奇心旺盛であちこち歩きたがってあんま大人しく出来ない子な…

うちの子 好奇心旺盛であちこち歩きたがって
あんま大人しく出来ない子なんですけど

子供とふたりで市役所行くのにも大変で
ベビーカーも長く座ってられないし
抱っこ紐も 紙に書くのに邪魔になったりって
背中で抱っこ紐するのも嫌がります

とにかく自分の足で歩きたいって騒ぎます😓

こーゆう市役所とかにちょっと行くってなった時
わざわざ義実家に預けるのってどうですかね?😓

コメント

ゆいとん

快く預かってくれるならそうします!
わんぱくな子に義両親が慣れてないならやめとこうかな…と思うかもです。
役所の子育てに関する所なら面倒みてくれるの手伝ってくれる期待もあります😅