※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

友達の子どもへのプレゼントで、生後2ヶ月の赤ちゃんにニューバランスの靴を考えています。どのサイズが喜ばれるか教えてください。

靴のプレゼント

友達の子どもはまだ生後2ヶ月です。
靴のプレゼントをしたいなーって思ってます
ニューバランスです。

靴はすぐサイズアウトしちゃいますが
何センチのものを貰うのが1番嬉しいですか?
いいねでお願いします

コメント

りん

👞👞👞12センチ👞👞👞

りん

👞👞👞12.5センチ👞👞👞

りん

👞👞👞13センチ👞👞👞

りん

👞👞👞13.5センチ👞👞👞

りん

👞👞👞14センチ👞👞👞

りん

👞👞👞14.5センチ👞👞👞

りん

👞👞👞15センチ👞👞👞

りん

👞👞👞15.5センチ👞👞👞

りん

👞👞👞16センチ👞👞👞

りん

👞👞👞16.5センチ👞👞👞

3-613&7-113

求めてるコメント、ではないと思うのですが…💦

足の形って個人差ありますし、サイズや色や柄とかの好みも個人差あるので靴は避けた方が良いのかなって思います。また、まだ2ヶ月なら履かせる機会もないでしょうし…。
今、靴貰ったら我が子にとってはじめての靴を頂いた=ファーストシューズ?と受け取って嫌な気待ちになるかも?ですし…。

私の回答としては「何㎝でも嬉しくない」です。

• りん

りん

コメントありがとうございます!

ファーストシューズって初めて履く靴かと認識していて12センチは結構もうおっきい子が履くだろうなと勝手に思っていました💦

私だったらニューバランスは嬉しいなと思ったのですが嬉しくない方もいるとのことでご意見助かりました。ありがとうございます🥺

• 9月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘のファーストシューズが13でした。ママリ見てると、13や13.5だったって方も居られるので難しいところだと思います💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ニューバランス嬉しいですけど、ファーストシューズには向かないし、かと言ってそれ以降のサイズでもらっても忘れそう…です😂

• りん

りん

そうなんですよね💦うちの子も最近やっと買うようになりました🥺
    今の時期でもすぐサイズアウトしちゃうし、、。

ニューバランスの可愛さにプレゼントしたかったんですけど諦めます🤦‍♀️

• 9月23日
はじめてのママリ

出産祝いに12cmの靴いただきました!
わたしはすごく嬉しかったんですけど…(^◇^;)

• りん

りん

用意していないものだからこそ嬉しいんじゃないかな?(私はそう思うので)って思っていたのですが、相手次第ではマイナスにもなりうることを知り諦めます🤦‍♀️

• 9月23日