夜眠れません。生後2ヶ月の娘がいます。夜は21時頃から寝てくれて、夜中…
夜眠れません。
生後2ヶ月の娘がいます。
夜は21時頃から寝てくれて、夜中3時頃に起きてミルク、その後6時頃まで寝てくれます。
娘はしっかり寝てくれるのに、私はなぜか夜眠れません。
スマホを見ないようにしても変わらず。
早く寝ないと明日持たないのに、と考えれば考えるほど焦ってしまって眠れず、涙が出てきます。そして余計眠れず、、
娘は昼間ほとんど寝てくれず、寝ても15分程、その後起きて次のミルクの時間まで抱っこしたままです(置くと泣くので)。
そのため夜寝ないと体力もメンタルも持たないのですが、どうしても眠れません。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃれば、その時どう対策されていたか教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
ままま
毎日お疲れ様です!
無意識にプレッシャーを感じていてアドレナリンがでているか、
思考が止まらない(目をつぶっても色々考えてしまう)とか、、🤔
私は思考が止まらないタイプなので、片耳だけイヤフォンして好きなアニメや映画(出来れば何回もみていてあらすじを知っているもの)を小さめの音量で流してます!そしたら思考も止まって眠れるようになりました!
参考になれば嬉しいですが、、😭
コメント