※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家が遠方ではないけど近くもない…という距離の方🙇‍♀どれくらいの頻度…

実家が遠方ではないけど
近くもない…という距離の方🙇‍♀

どれくらいの頻度で実家に帰ってますか?

うちは高速使って2時間かからない距離です。
連休があって先月と今月帰省しました。

ただ高速代往復で4千円、ガソリン代、お土産代、昼食代となると結構出費で痛いです😰
母は高速運転したことないので、高速代とか分かってなさそうです。

もうお正月までいかなくていいけど、母から来ないの?と連絡がきそうで😂

皆さんはどうですか?参考にさせてください🙌

コメント

ママリ

私は高速2時間半、往復7000円、ガソリン代、お土産です!

ご飯は家で食べたりできるのでかかりません。
帰りたがりな私と夫もドライブが好きなのでコロナ前は2.3ヶ月に1回、今は少しコロナ が落ち着いたので8.9月と連続で帰ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構頻繁に帰られてるんですね😊ありがとうございます🙇‍♀

• 9月23日
AS ONE🌈

高速で3時間くらいです🙌🏻

法事などよっぽどの用事がない限り帰ってません🥺
また、母が接客業なこともあり、コロナの影響で県外に行かないよう、会わないように(会うなら申請したり面倒)って感じなので母の負担にもなるので年内は会えないかなぁ〜と思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでなかなか帰れないんですね🙌お正月帰れると良いですね😊

• 9月23日