※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

女性が男の子を欲しいと思っていますが、3人目が限界か悩んでいます。男男女だった人は産み分けや時期を考えたことがあるか尋ねています。性別に差別はないと強調しています。

どーーしても、女の子が欲しいんですけど、

帝王切開なので3人が限界かと思っていて

男、男ときたら次も男だよと
どこに行ってもいわれます🤣
確かに周りみててもそうです🥺

男男女だった人、産み分けとか、時期を開けたりしましたか??

※もちろん男の子も食べたいくらい可愛いです!
男の子が何人いてもいいとも思ってます!
性別で差別しているわけじゃないので
そこに対する批判はやめてください。

コメント

おまめ

帝王切開でも6人産んだ方が居てるそうです!
けど人それぞれで癒着が酷いと2人で限界の場合もあるそうです!
私も3人帝王切開でしたが先生からはまだ次も帝王切開できますよ!との事でした😃
質問の回答からズレてしまってますが参考までに👶

3boysMam👦🏻

上2人男の子で2歳差なので今度は2歳差か3歳差にして女の子希望で産み分けしながらゆる〜く妊活始めようとしたらまさかの1回で授かり年子になります🥺💕💕
前回の健診で男の子っぽいと言われました、来週健診あるので確定するかな?と思ってますが、女の子希望は捨ててないです😭😭💕
だけど、私も次3回目の帝王切開なので最後です💦

はじめてのママリ🔰

同性が二人続くと三人目も同性の確率は80%って聞きますよね。あまり期間を空けないと子宮環境が変わらないままなので同じ性別が産まれやすいとも聞きます!

私自身が当事者の回答ではなく申し訳ありませんが、私の知り合いは一人目と二人目が年子でどちらも男の子・二人目の5歳差で三人目を妊娠し女の子でしたよ😊
気休めかもしれませんが、産み分けもおすすめです!

Nemo

はじめまして!
お気持ちすごいわかります。。
うちも義父4兄弟、主人兄弟、子供たち兄弟で、
主人はきっとX染色体持ってないだろうな、と思いつつも自己流に色々やってみました!😂
ですが、この度3人目は女の子と言われています!💓
もちろん元気ならどちらでも、という気持ちです!

ご参考までに❤️

猫ママ

産み分けも時期も開けずに
男男女でした!

長男〜次男は4年開きましたが
男男になり

次男〜長女は産後すぐの妊娠でしたが
女の子確定です😊

私の姉も、男男女で
次男と長女年子です!