※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方いますか?来月ディズニーランドに行くのですが…

ディズニーランド詳しい方いますか?

来月ディズニーランドに行くのですが、首都圏に住みながら行くのは約15 年ぶりくらいです。
子どもたちは初めてなんですが、子連れにおすすめのスポットや、持ち物などあったら教えて下さい🙇‍♀️

ちなみに写真の電動シャボン玉をお土産にリクエストされまして、デザインは男の子向けがいいです。
パーク内のどこに売ってるかわかるかたいませんか?
今回は企業貸し切りで行くためパークにいる時間が4時間程度しかないためお土産店もうろうろ探したくありません。
短い時間で3歳、5歳が楽しめる遊び方、ご教授ください😁

コメント

日月

今、電動シャボン玉は販売してないです(>_<)
男の子向けの、トイ・ストーリーかスターウォーズかが2年くらいに前に販売されていた記憶がありますが、そちらも今は販売していません😢

ディズニーの公式アプリで、お土産はある程度買うことができるので 事前に見られておくと良いかもしれません😄
入園した日の23時半までに手続きをすれば購入することができます。

貸し切りイベントでしたら、夕方以降になると思うので、ファンタジーランド(シンデレラ城の裏辺り)の室内のアトラクションだと寒さも気にせず遊びやすいと思います😄
あとは、リバー鉄道やバズのアトラクション、スティッチエンカウンターも楽しめと思います(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    もう販売していないのですね😅
    先に聞いて良かったです、探し回るところでした!
    ありがとうございます☆

• 9月23日
✩sea✩

その画像のものを持ってます^^*
そして、9月頭にシーに行き、今現在、このシャボン玉系のおもちゃが売られているか、キャストの方に聞きましたが、「今年は今のところは販売されてないですね」とのことでした(^_^;)
キャストさんからの情報なので、残念ながら確実に売ってないです💦
すごく可愛いので、残念ですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😂
    確実な情報ありがとうございます😊
    お土産リクエストの友達には連絡したいと思います☆

何か他の物を探してみます❗️

• 9月23日
はじめてのママリ

昨年は見かけましたが先々週行った時はなかったです><
グランドエンポーリオにだいたいのものありますよ(^^)💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ