※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃま
妊活

妊活中で生理が遅れているが検査薬は陰性。何日遅れたら病院へ行くべきでしょうか?

今月より2人目妊活始めました。
生理予定日5日前、生理予定日1日超えで2回検査薬しましたがどちらも陰性。
妊娠の可能性はないと思いますが、今まで予定日にはピッタリ生理がきていたのに、今回はなかなか来ません。
といってもまだ2日遅れですが💦
妊活していると言うこともあるので、何日ぐらい遅れたら病院へ行ったほうがいいですか?

コメント

ふーすーmama♡

1週間ぐらい遅れたら妊娠してるんじゃないでしょうか🙋🏻‍♀️
楽しみですね♩

  • おちゃま

    おちゃま

    生理予定日1日超えててもありえますか?💦
    タイミングは女の子が欲しいので排卵日前の9/3に1回だけしか取っていません😵

    • 9月23日
  • ふーすーmama♡

    ふーすーmama♡

    えー詳しくは無いんですが、、
    いつもぴったりにくるなら、遅れているなら可能性はあるのでは?🤔
    わたしは不順だったので、1ヶ月ぐらい生理来ず、検査したらやっぱり、みたいなパターンだったので🥺

    • 9月23日
  • おちゃま

    おちゃま

    生理きました😢😢
    ありがとうございました☺️

    • 9月24日