※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
子育て・グッズ

息子がおっぱいを頻繁に欲しがり、離乳食も食べない状況。いつ頃おっぱいをやめるようになるでしょうか?

息子がかなりのおっパイマンで、
未だに頻回授乳です!というより、
咥えたいだけの時が多いです😂😂😂
お茶で気を紛らわそうと思い飲ませても、
おっぱいくれーーーー😭😭ってなります笑
離乳食はまっっったく食べないので、
無理に断乳はしようと思ってないです!

おっぱいマンだったお子さん、
いつ頃飲まなくなりましたか??

コメント

そらた

まだ卒乳していませんがコメント失礼します!
うちの1歳1ヶ月の息子は今もおっぱいマンです✌️
Tシャツをめくっておっぱいを探したり、Tシャツの襟元を引っ張っておっぱいを覗き込んだりしてきます😂

• (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

コメントありがとうございます🥰
    全く同じです笑笑
    縦抱きで授乳してるんですけど、自分で座って服捲ってきます🤣👏(笑)

• 9月23日

うちもその頃かなりおっぱいマンでした☺️!
離乳食も全く食べずでしたが断乳も考えてなくて、、

1歳2ヶ月の時に妊娠が発覚してとりあえず昼間だけは断乳しました☺️!
それでも夜は10回くらいは飲んでましたが、1歳過ぎても1日30回は授乳してました😂(笑)

案外すんなりやめれて、夜も1歳半で辞めました♪1日一回お風呂上がりだけ飲んでてそれは1歳8ヶ月で卒乳。
って感じでした(^ ^)💕
本当にかなりのおっぱいマンで執着すご過ぎてやめられないかなあと思いましたが、1歳過ぎると視野とか広がって公園とかで遊ばせるとおっぱいの存在忘れてくれるのでタイミング的にはよかったかなあと思います😘☝️

退会ユーザー

でもいまだに寝る時、泣いた時、甘えたい時は洋服の中に手突っ込んできておっぱい触ってます😭✊

• 9月23日

1日30回も😳凄いですね!!!
    どうやって昼間断乳しましたか?😭😭
    確かにお散歩してる時は、外キョロキョロして今おっぱいの事考えてないな🥳って思います!笑

• 9月23日

退会ユーザー

とにかく家にいない!って感じでした☺️飲ませる定位置みたいなのがあったので家にいるとどうしても欲しがってしまって(;_;)
    なので私は公園とか支援センター連れてってました♪昼間の寝かしつけは抱っこひもって感じでしたよ〜!

気を紛らわせるのが1番だなと思います😊

• 9月23日

なるほど!!!
    とても参考になりました😳👏
    ありがとうございます!!!!

• 9月23日
(*^^*)

一歳半までおっぱい星人でした🙋‍♀️
その期間は離乳食は全然進まないし普通の食事も遊びたべばかりでほぼ食べてくれませんでした💦

今でもおっぱい星人は変わらずおっぱい触ってきたり顔うずめてきたりママのおっぱい好き~って言ってきたりします😂

コメントありがとうございます🥳
    うちの子離乳食食べてくれない、というよりかは食べないので困ってます😭😭笑
    旦那に息子預けて2時間出かけただけで、おっぱいの禁断症状出てたらしくて早く卒乳して欲しいです。笑

• 9月23日
  • (*^^*)

(*^^*)

私も一歳半までほぼ食べてなかったからこっちも大変で思い切って断乳した途端食欲が凄くてびっくりしました😂

おっぱいの禁断症状…笑
    分かります🤣
    うちは外出先で大きな声でおっぱい触りたい!おっぱいおっぱい!って言ってきて恥ずかしかったです😂

• 9月23日

たくさん食べてくれるの嬉しいですね😭♥️

可愛い🤣笑笑
    でも私がやられたら確かに恥ずかしいし、すぐあげちゃいそう。。笑

• 9月23日
  • (*^^*)

(*^^*)

やめたら食欲が増すと言われてたので朝は起きたらすぐおにぎり食べてました😂

抱っこした途端おっぱい触りまくってました😅
    車の中に行くとすぐ服めくってきてドリンクバー状態でした🤣

• 9月23日