※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

超久しぶりにホームベーカリーを開けたら奥にダニ?みたいなのがいました…

超久しぶりにホームベーカリーを開けたら奥にダニ?みたいなのがいました😱😱😱😱😱
もうこれは使えないですかね?😭
虫大嫌いだし気持ち悪くてどうしたらいいか分かりません😭
妊娠中はよく作ってたんですが、子供が生まれてからは全く使ってませんでした💦
でも安い物じゃないので捨てるのも…熱で死ぬだろうから一度か二度捨てる用に焼けばいいかな…とも思うし、でも食べる物だし気持ち悪い…とも思うし…😭😭😭
皆さんならどうしますか?💦

コメント

ひろみ

徹底的に掃除してからまた使いますね笑

消毒すればなんとかなるかなあなんて👍😅

びっくりしたでしょう?😂
あいつらどこにでも湧くから本当に嫌ですよね〜!💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭😭😭
    本当にびっくりしすぎて泣きそうです😭😭😭笑
    子どもも空気読んで一人で遊んでます😅
    徹底的に掃除すれば大丈夫ですかね?💦
    ダニって熱で死にますよね?💦
    とりあえずガムテでペタペタしたんですけど、消毒はアルコールスプレーかければいいですかね?💦

    • 9月23日
  • ひろみ

    ひろみ

    私は中学生の頃ココア飲もうと思ったら、ウジが湧いてました🙄
    未だにトラウマです🙄🙄🙄

    空気読んで一人で遊んでるってのは笑っちゃいました😂😂😂
    ね、びっくりしますよね😭
    いないはずの、いてはいけないはずの生物がそこにいるんですから…😂笑

    熱で死ぬと思います!
    というかむしろ熱で殺してしまいましょう!
    アルコールで大丈夫だと思います!
    親の仇を取るくらいのつもりで拭けば大丈夫です!笑

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇ〜😱😱😱想像しただけで鳥肌です💦

    ちゃんとお手入れしてたはずなのにほんとショックでした😭
    今、一度捨てる用に焼いてみてます💦
    熱で死んでくれ〜😭😭
    アルコールもめっちゃして拭き取りました💦
    今日子どもとパンでも作ろうと思ってたんですけど諦めました…🤦‍♀️笑

    • 9月23日
  • ひろみ

    ひろみ

    ショックですよね〜…😭💦
    決して安い買い物ではなかったでしょうからね…💔
    愛着もありますからね…
    ダニめ…💢💔

    できる限り手を尽くして、もうどうしても生理的に無理だ!!!と感じた時は潔くさようならしてもいいと思います😭😭😭

    でも多分私は勿体なくて捨てられない気がします🤭笑

    • 9月23日