※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のちゃん
妊娠・出産

生理不順で妊娠検査薬が陽性。生理予定日不明。病院受診のタイミングは?

病院に行くタイミングについて。前回の生理日が8月13日で、生理周期は28〜37日とバラバラで生理不順です。先ほど妊娠検査薬を使ったら少し薄いけど陽性がでました。病院を受診するのは、いつ頃が良いのでしょうか?生理予定日がはっきりわからないのでタイミングがわかりません。

コメント

めい

おめでとうございます!
わからないのなら一度行ってみてもいいかもです😊
まだ早ければ袋だけかも知れませんがクッキリ線でてるので何かしらわかりそうですけど❤️

• のちゃん

のちゃん

ありがとうございます😊気になるので、早めに行ってみようと思います!💕

• 9月23日
うるとらまん

おめでとうございます♥️
私が産科の先生に言われたのは、判定線のが濃いくなったら、胎嚢等しっかり確認できるほど妊娠ホルモンが出てるから、その頃に来ると一番分かりやすいよ、と言われましたよ😊
あと一週間後とかなら検査しなくても、しっかり色々分かりそうな気がします✨

• のちゃん

のちゃん

ありがとうございます💕💕
    次の休みが来週の月曜なのでそこで行ってみます😊

• 9月23日
ゆっこ

28日の場合、生理後2週間で排卵、その後2週間で生理になります。その場合、1~2週間後に病院に行くのがいいといわれてます。つまり、タイミングをとってこら大体4週間~1ヶ月とかでいくといいと思いますが、どうですか?

• のちゃん

のちゃん

恐らくこの日かな〜と思うタイミングからまだ2週間ぐらいしか経ってないので、まだ早そうですね😣

• 9月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

2週間でこの反応が出てるのは確実だと思いますが、あまりはやく行きすぎても、なにも見えなかったりして、不安になったりするので、腹痛や出血がなければ、もう少ししたらで大丈夫かと思いますよ。

• 9月23日