※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

生理予定日に排卵検査薬が陽性なら妊娠の可能性がありますか?

調べる方法は間違ってるとわかってますが、詳しい方いたら教えてください!

今妊娠検査薬が手元になく、頭痛で薬飲む前に調べたいと思い家にある排卵検査薬しました。

生理予定日は今日で、すごい濃い!ってわけではないのですが陽性だとわかるくらいの線がでました。
hcg注射などは打ってないのですが、生理予定日に排卵検査薬が陽性なのは妊娠の可能性ありますかね??

コメント

ゆ

濃い陽性なら可能性はあります!写真ありますか??

• まなてぃー

まなてぃー

あります!これです!

• 9月23日
  • ゆ

これは、、濃いですね😳
    私も排卵検査薬で濃い陽性で妊娠検査薬で陽性だったので、もしかすると可能性はあるかもですね🤰!

• 9月23日
  • まなてぃー

まなてぃー

濃いですか!✨妊娠検査薬買ってやってみます!!

• 9月23日
ままり

強陽性だと可能性があるみたいですよ😊

• まなてぃー

まなてぃー

上の方の返信で写真載せたんですが強陽性ではなさそうですよね?💦
    ちなみに排卵日はみてもらってたのですが、今日は排卵日から17日目でした!

• 9月23日
  • ままり

ままり

たしかに強陽性ではないですね😢
    でも排卵検査薬が陰性で妊娠検査薬は陽性ってパターンや
    その逆もあるそうなので
    難しいですね😢

• 9月23日
  • まなてぃー

まなてぃー

難しいですよね😂でもご意見くださってありがとうございます💓あと2日生理こなければ検査ちゃんとしてみようと思います!生理なりそうな気配もあるのでまだ喜べないですね💦

• 9月23日
さち

高温期10日目でそれより少し?薄いくらいで期待したんですがだめでした(T_T)妊娠されてますように✨

• まなてぃー

まなてぃー

強陽性じゃないからまだ完全には妊娠したかも!って思えずにいます😅もう少し経ったら妊娠検査薬しようと思います☺️

• 9月23日
  • さち

さち

結構期待したので次からは排卵検査薬で妊娠検査しないことにしようって思いました😭💦💦

• 9月23日