※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

義実家で同居中!2年目ですが、今までは義姉が晩ご飯作りたがってたので…

義実家で同居中!!
2年目ですが、今までは義姉が晩ご飯作りたがってたので作ってもらってたんですが
義姉が家を出たので最近は私が晩ご飯担当です!
.
安くて多く食べれるメニューを教えてほしいです!
あと今日のメニューも出来れば教えてほしいです!
.
鶏肉が安いからヤンニョムチキン作りたいなぁって思ってます!
ヤンニョムチキンならキンパとかを合わせないといけないですよねー?💦日本料理で合わせれるものなにかありますか?💦
ちなみに義実家はメイン、サラダ、スープは要ります(・・;)
たいへんだぁ〜〜メインドーーーンがいいなぁ😂

コメント

ママリ

ヤンニョムチキンにキンパ最高だけど家でわざわざそこまでしなくていいかなーと思うので、白米でいいかと!
後、普通にお味噌汁とかでも合うし、わかめと豆腐で中華スープなら簡単にできるかなと。
サラダは葉ものを適当に作ってみてはどうでしょうか?
中華だから中華のおかずとご飯とスープは正直めんどすぎますね😭