※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽ大好き
ココロ・悩み

従姉妹から叔母の所に行かないでほしいと言われ、その言い方に不快感を示し、最終的にインスタをミュートされた。他にも同様の状況があり、相手の気持ちが理解できない悩みを相談。

従姉妹に、しばらく行ってない叔母の所に来ないで欲しいって話してるよって言われました。
自分はたくさん行ってるのに…
従姉妹と叔母は親子です。
来ないで欲しいのはコロナがあるからなんですけど、この言い方は駄目だよって言ったら、最終的にインスタをミュートされました😱
そこまでする…?

その時他にも、来ないで欲しいって話してるの私だけじゃないのにって思った!と言ってきたり
たまにしか会えないその子の姉妹にも会いたいなぁってLINEで話してたら、会いたいって言われても直接言えばいいのに…私に会いたいはないのかよってモヤモヤしてたよって言われました(^_^;)

もぅ子供過ぎて呆れちゃって…
インスタのミュートもバレるのに何でやるのか…相手が傷つくのが分からないのかな😭

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

従姉妹に私のお母さんが来ないで欲しいって言ってるって言われたんですか⁉️
親戚が行くのと娘が行くのはまた違うからしょうがないかな?と思います😵💦

• ららぽ大好き

ららぽ大好き

二人で話してるらしいです!行くつもりは全く無いのにいきなり言われて、えっ!ってなりました😅
    来ないでって言われた事より、その後にされた、事がショックです😱

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くつもりないのに言われたんですね😵
    だったら急になに?って感じですね😱
    付き合うの疲れますね😵💦
    思ったこと言わないと気が済まない人なんですかね😓

• 9月23日
  • ららぽ大好き

ららぽ大好き

思うのは自由ですけど、それを言葉にして伝える必要ないかなぁって思いました💦
    その言い方は駄目だよって言ったら色々反抗されて、謝ってはきましたが、結局インスタブロック😅
    33歳にもなって何やってるんだろって呆れちゃいます😅

• 9月23日