※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の男の子がオムツを外したら、おチンチンに緑の鼻水のようなものがついていました。痛がる様子はないが、心配です。病院に行くべきでしょうか?

オムツの中身の画像があります。
閲覧にはお気をつけください(;_;)

そして、至急アドバイスいただければ幸いです(;_;)



1歳10ヶ月になる男の子です。

今、息子が急にオムツを押さえて痛がるような訴えをして来たので脱がせてみると、
おチンチンが当たっていた部分に緑の鼻水のような、女性で言うおりもののようなものがついています💦

見る限り、尿ではなさそうです。。

今は痛がる様子はなく普通に遊んでいるのですが、、

何かお分かりになる方いませんか?(;_;)
これはどうしたら良いでしょうか💦

病院に行ったほうがよいですかね?

コメント

deleted user

緑は膿かとおもいます。炎症かもしれないですね。できたら専門の泌尿器科がいいです!色が緑だし、今日早めに行かれたほうがいいとおもいます。
口コミがよいとこ探して行かれてください!お大事にしてください。

わたぼうし

小児科のクリニックで働いています。
よくそのような症状のお子さん受診されます。
抗生剤と軟膏処方されることが多いので小児科か泌尿器科受診されるのがいいと思います!