※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

私はシングルマザーで元旦那からの経済的DVでの出産1ヶ月前の離婚!出産…

私はシングルマザーで元旦那からの経済的DVでの出産1ヶ月前の離婚!出産後周りが助けてくれていて助かっていますが、私の母と父も離婚していて私はどちらにも孫になる娘を会わせています。ですが、母が父方の方に行く私の行動が気にくわないみたいで、ヒステリックを起こして私に凄い勢いで八つ当たりをしてきます。どうするべきなのか悩んでます。似たような思いや悩みを抱えているかたは、どう対処したら良いのかアドバイス下さい。

コメント

なのは

るんるんさん おはようございます。

お母様に、お父様にあっている事を内緒には出来ないのでしょうか❓
お父様にも、口裏を合わせて頂く、とか💦

• るんるん

るんるん

おはようございます。
    内緒には出来なくて、私と家も近いですから、居てるのを見に来たりしてしまうので…(泣)
    親はどちらも大事なのですが、私が行動起こすと喧嘩やもめ事の原因になってしまうんです。

• 7月14日
かなちゃんまん

私の母もその事をよく思っていませんでした。
なので私は黙ってましたよ:(´・ω・`):
それでも会ってることがバレる場合は理解がある父に理由を話して口封じしてました。

• るんるん

るんるん

理解のあるお父さんで羨ましいです。私の父も分かってはくれますが、母に言ってしまうかもしれません…(泣)

• 7月14日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

理解はないですが、離婚してるので父は母が嫌いで、嫌いで。
    関わりたくが無いため、理解してるだけですよ〜

るんるんさんと同じ立場で父が母に言う可能性があるのなら、私はどちらかにしか会わせません。シングルな以上援助が多く頂ける方を優先します。

• 7月14日
  • るんるん

るんるん

そうだったんですね。
    父はむしろ離婚しても母が好きで来たりします。母も受け入れたりしているんです。

ですが、私が父の親戚に色々してもらったり、お泊まりをしたりすると母の機嫌がかなり悪くなり後々大変になってしまうんです。(泣)

• 7月14日