※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

誰に話してもそんなの知らんと思われるので、吐き出させてください。旦…

誰に話してもそんなの知らんと思われるので、吐き出させてください。。。
旦那は私が無理をしないと自分がやりたくないことは、物凄く反発してきます。
今日も雨のなか自転車で仕事に行くことになるので、送迎をしようと思っていました。ですが、終わりは22時をすぎるというので、自転車で行くよと旦那が言うので、旦那が家を出るまであと5分!風もあるかもしれないし、傘は危ないので急いでカッパを探しに行くと…『自分が雨のなか行くよって言う選択肢はねぇのかよ。カッパ探しに行くとか引くわ。俺一人が苦労してるのは耐えられない。』と言われ。私が雨のなか子供二人つれて50分かけて歩いて幼稚園連れていくよといえば、素直に、いいや俺が自転車でいくから車使いなと言えるらしいです。なんでそんなやり取りを朝からせんといかんのじゃ!旦那の言いたい事は分かります。しかし、もう出勤しなきゃならないときに、そこは私が!いいや僕が!とやってる時間はないでしょう?
車が乗りたいなら乗ればいい。しかし、チャリで10分くらいの仕事場に行くための足としての車ならば、もういらない!!ふざけんな!!!!

コメント

SR

失礼かもしれませんがちょっと変わってますね😔

みきさんいつもご苦労様です😢

• みき

みき

はい、変わってるんです😂
    少しでも雨に濡れると不機嫌になる超絶インドア人間なんです!

• 9月23日
ようママ

朝からそのやりとりは疲れます😅
失礼ですが、何て幼稚な旦那さんなんだと思ってしまいました💦💦

• みき

みき

ほんと朝から疲れました。
    お互い朝は苦手で機嫌が悪いのでバチバチでした😂
    そして、明日も雨だってとLINEが入ってました😂

• 9月23日