※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
ココロ・悩み

心療内科で軽い鬱と診断され、仕事のストレスで悩んでいます。転職する際の不安や症状について相談したいです。

先日心療内科に行ってきました
軽い鬱と言われ薬ももらい飲んでいます

仕事でのストレスでなりました
転職しようか悩んでいますがこの状態で転職しても大丈夫なのか不安があります

仕事中は動くので特に症状は少なく家にいるとやる気がなかったり気持ち的に重いダルいと感じることが多くなりました

コメント

Nina

仕事でのストレスということは
結構仕事大変なんですか?💦
人間関係ですか?💦

  • 優子

    優子

    客室の清掃のパートです!
    コロナの影響で勤務日数が減ったりした時期がありピリピリした中で夕方の残りの事で目の前で愚痴を言われたりしました😅
    今はそれも落ち着いているんですが一部のおばちゃんの不満で風当たりがキツい時がちょくちょくありました😅

    • 9月23日