※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっち
その他の疑問

よく一重から二重になった!など聞きますが、一重から二重になったお子様…

よく一重から二重になった!など聞きますが、一重から二重になったお子様をお持ちのママさん!いつ頃から二重になりましたか?(^O^)
ちなみにうちは、産まれた時は一重なものの目を閉じている時はくっきり二重線があり、新生児期は眠い時や起きた時うす目を開けた時くっきり二重(普通の時は一重)、只今2ヶ月になりますが、時々ゆっくり目を開けた時は二重になりますが、基本は一重です(^O^)

コメント

カレーパンマン大好きな息子♡

最近二重になりました♡

• ななっち

ななっち

コメントありがとうございます!
    同じ2ヶ月ですね♪
    2ヶ月で二重になったんですね〜♡うちの子は現在瞼が埋もれる一方ですo(`ω´ )o(笑)

• 7月14日
へーさんママ

アイロンがけにお弁当の下準備!
ななっちさんすごいですね☆‼︎
私はズボラでなかなかできない事なので尊敬します♡
眠れずママリあるあるですよね(OvO)笑

やはり皆さんそれくらいに変化を迎えるんですねー!私も参考になりました☆成長、ホントに楽しみですよね(^^)♫

旦那ネタ、笑ってもらえてよかった!笑
今日も娘にパパ起きてよー‼︎とご飯中に言われ凹んでた旦那ですのでかなりの一重です( ̄+ー ̄)

赤ちゃんが笑ってくれるようになると癒されますよね♡
お互いそれを励みに頑張りましょう*\(^o^)/*

• ななっち

ななっち

尊敬だなんて全然です(°_°)明日の朝をいかに楽するか、30分でも長く寝てやろうという魂です(笑)

この時期なんて毎日が成長ですよね♡初の子育てですが気付かされることの多さに驚いています!

娘さんもちろん悪気はないでしょうが、すごくグサっとくる言葉...(笑)でも、なんだかほんわかした家庭の一面を想像しましたo(`ω´ )o

はい、本当に癒されます!頑張りましょう♡夜分にお付き合いありがとうございました♪

• 7月14日
ちょこ

赤ちゃんは肉がついててぷっくらボテッとしてるから一重になっちゃうんですよね(*´︶`*)❤︎
うちの子もブクブクに成長してたので、1歳くらいまではぱっちり目を開けてると一重だったのですが
だんだん背が伸びて顔のお肉♡が落ちてきたら徐々に二重になってきました(❁´ω`❁)

• ななっち

ななっち

コメントありがとうございます!
    うちもぷくぷくのポテポテです〜白くて大福餅のようです♡(笑)
    なるほど!背が伸びるとまた変わりそうですねU^ェ^U♪

• 7月14日
へーさんママ

夜分すみません☆
授乳終わったら眠れずママリですϵ( 'Θ' )϶

うちは上のは半年くらいまでほぼ一重で重たい感じの目元でしたが7か月あたりから急にぱっちりになり始め今は二重です(OvO)
ねんね卒業して縦になった頃からだったので重力の関係なんですかね(O_o)⁇笑

そして3か月の下の子は1か月なる前からくっきり二重でしたϵ( 'Θ' )϶
上の子の写真など見てるとまだ2歳ですが途中で顔が変わったり目の大きさや厚みもかなり変わった気がします‼︎
ななっちさんのお子さんもおめめや顔つきがこれからどんどん変わって表情も豊かになって行くのが楽しみですね♡

ちなみにうちは旦那が寝てるか起きてるかわからないような分厚いタレ目一重で私は二重と奥二重です☆ぶっちゃけ旦那家系に似なくてよかったです( ̄+ー ̄)

• ななっち

ななっち

こんばんは☆コメントありがとうございます!
    私も娘を寝かしつけ、シャツにアイロンをあて、お弁当の下準備をし寝る気満々だったのに眠れずママリですo(`ω´ )o(笑)

ねんね期を終えてから変わったって方が多いので、その辺りでガラッと変わるんですかね〜(^O^)

今でも新生児期と比べすごく優しい顔つきになり別人?!って感じなので一重二重関係なしに顔の変化、表情、今から楽しみです♪
    今はあやすと笑ってくれ、その笑顔に癒されている毎日です!

笑っちゃいました(笑)へーさんママさんに似て良かったです!←旦那様ごめんなさい!!(笑)

• 7月14日