※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の経産婦が、激痛で病院に行きました。子宮口2センチで帰され、おりものに血が混じりました。病院に連絡していない状況で、おしるしについて相談しています。

現在36週の経産婦です。
昨日の朝から
下腹部の激痛で病院に行きました。
子宮口2センチで6時間様子を見ましたが変わらず、
強めの前駆陣痛だと言われ帰されました。

内診も二回してぐりぐりされたのですが、
体力も奪われ疲れきっていたので
少し寝ました。
また激痛で起きて少ししたら落ち着いたので
トイレに行くと、ドロっとしたおりものに少量の血が混じっていました。
おしるしか、内診で出たものか分かりません💦
今は落ち着いて下腹部が重だるい感じだけです。
出血したら連絡してねと言われたのですが
生理ぐらいの出血だと思うので病院にも連絡していません。
もうすでに痛みで心が折れそうです笑
皆さんはおしるしどのような感じででましたか?

コメント

deleted user

24wから出続けましたが、毎日オリモノに血が混じる感じ、たまにサラサラの鮮血という感じでした💦

くまのぷー

おしるしそんな感じでしたよ!
おりものに血が混じっている感じでした。
どろっと出る感じです!

ぐりぐり、心折れますよね…
激痛なのに前駆陣痛か…辛いですね😭