※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖父母に旅行のお礼がしたい先日義祖父母、義母、義叔母、義兄夫婦と…

義祖父母に旅行のお礼がしたい

先日義祖父母、義母、義叔母、義兄夫婦と甥っ子、私たち一家の合計11人で2泊3日の旅行に行きました。
旅費は全員分義祖父母が出してくれ、観光地の入園料や食事代もです💦

流石に悪いと思ったので、うちからの提案で1日目と2日目の昼食代は義兄一家と我が家で出しました。
ですが、帰りにガソリン代!と2万円もお小遣いいただきました💦

そして再来月の連休に同じメンバーで2泊また旅行に行く事になり、また義祖父母がお金を出してくれるそうです。
義兄がホテルの予約をとってくれ、予約完了のスクショ画面を見るとホテル代だけで25万円超えでした。。
たぶん先日の旅行も同じくらいの値段だと思います。

そこで旅行のお礼として何か送りたいのですが、何が良いでしょうか?
義兄が一眼レフ持っているので、旅のアルバム以外で(>_<)
それとも今回みたいに昼食代を出すのが良いでしょうか?

祖父は91才、祖母は89才です。

コメント

ママリ

すごい!!太っ腹なおじいさまとおばあさま!そして、ご高齢なのに一緒に旅行に行けるなんて、とっても羨ましいです😊
わたしなら別日にお二人を食事に誘うかなーと思いました!
少しいいお店で外食が理想ですが、またお金出させてしまう心配があれば、お寿司を出前したり!
たくさんのお孫さん、ひ孫さんに囲まれて幸せでしょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    本当に感謝しかないし、私の方の祖父母は他界してるので一緒に行けて嬉しいです😊

義祖父母とは距離があり、ホテルくらいしか食事する場所がないのですが探してみます!
    ありがとうございました✨

• 9月25日