※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛に耐えられずショートにした方いますか?子供が1ヶ月半の頃…

産後の抜け毛に耐えられずショートにした方いますか?
子供が1ヶ月半の頃にバッサリ結べないほどのボブにしたんですが抜け毛あれど毛量が爆発してて手がつけられないので
めっちゃ短いショートにしようか悩んでいます

前髪は不本意ながらシースルーになってしまいましたが
美容院いったらマシになるでしょうか…

コメント

ままりん

ギリ結べるくらいの長さを維持してセルフカットしてます✂

• ピッ

ピッ

なんと!セルフカットとは器用ですね!!きりっぱなしボブみたいな感じになるんでしょうか?

• 9月23日
riri

毛量が爆発するほど多いならショートにしても爆発します😭
もともと毛量多めの直毛ですが、一人目の時ボブ→ショートにして公開しました💔
頑張って伸ばしてくくれる長さキープしてます😭😭

• ピッ

ピッ

多いんですが猫っ毛です 今肩についてそれが外に跳ねてどうしようもないことになってます😞
    伸ばすところまで我慢した方がよさげですかね ありがとうございます!

• 9月23日
ままり🍀

ショートはしないほうが良いと聞きました!
より手入れが大変になると!

私は肩くらいの長さです😊
結べるのが1番良いかと思いますよー👍
あと、美容師さんも割と詳しいので毛質やらを見てもらって相談するのも手かと思います😊

• ピッ

ピッ

月一で行かないといけなくなるそうですよね…

肩くらいまで伸ばせたらいいんですけどやっと結べるくらいの超絶中途半端でストレスなので相談してみます!ありがとうございます!

• 9月23日
ベル

こないだショートにしてきました!長ーい抜け毛に耐えきれなくて…😂

ロングからバッサリいきました✂︎
髪洗うのも楽だしドライヤーの時間も短いし、私は快適です😊
ただ抜け毛は変わらず…。短い毛が結構落ちてます😫

• ピッ

ピッ

抜け毛が長いと多く見えて絶望しますよね…

ボブ系ですか?段いれたりとかしました?ショートにするとマメに美容院行かなきゃかなぁと思ってそれも悩んでいます😞

• 9月23日
  • ベル

ベル

シャンプーのときや掃除機やコロコロやってても絶望でした😭

段入ってます!私はマメに美容院行かなきゃいけないのを考えず切ってしまいました🤣🤣この質問で考え出してハッとしております🤭笑

• 9月23日
  • ピッ

ピッ

うちもどこもかしこも毛だらけです☺️

それは大変!(笑)でも切った後は絶対楽ですよねー😭迷います

• 9月23日