※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊娠・出産

中期から便秘になり、便秘予防グッズを買いに行くことに。がんばってください!

便秘知らずの快便子ちゃんだったわたしが、中期に入ったあたりから経験したことのない便秘になり、戸惑っています、、。
明日朝イチでスーパーに駆け込み便秘予防野菜グッズなどを購入してきます!
がんばれわたしのおしり!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じでした!!
オリーブオイルを大さじ1そのまま飲むのも効果あるようです☺️
そして、明日まだ辛かったら病院で、是非お薬もらってください😣✨飲んでる🤰さん多いそうですよ🤗

なお

わかりますーーー😣😣😣
私も今まではロケット鉛筆のように、食べたらちゃんと出てたんですが、妊娠して初めて便秘になりました😳
検診のときに先生に相談したら、便秘のお薬もらえましたよ🙋

今まで経験したことのない苦しみですよね😣
頑張って乗り越えましょう💪💪

ハジメテノママリ

わたしも今まで便秘知らずだったのが、
今回妊娠初期からひどい便秘でめっちゃ悩んでます…🤢
産んだら治ることを祈って…

はじめてのママリ🔰

私も妊娠で初めてちゃんとした便秘を経験しました!
今2人目妊娠中も便秘気味で、産婦人科で整腸剤と酸化マグネシウムを処方してもらってます💊
でも、薬を飲むより牛乳かんを食べていた方が私はお通じよくなったので、よかったら寒天系も試してみてください!

ゆゆちん

みなさん共感してくださりありがとうございます!
昨日あのあとトイレでおしりと対話を重ね、すこーしだけ出てくれました😂
来週の検診で便秘気味だということも伝えて対処したいと思います!