つわりしんどくて、気持ち悪くて寝つけない〜( > <。)どうにかごまかす方法ないかなと思う今日この頃です^^;
つわりしんどくて、気持ち悪くて寝つけない〜( > <。)
どうにかごまかす方法ないかなと思う今日この頃です^^;
- ぽてこ(9歳, 12歳)
コメント
ななきち
私もです〜!!
もうやだーってつぶやいちゃうので、その時は
気持ち悪いのは元気に育ってるからだね、ママ嬉しいよ〜ってお腹に話しかけたりしてます^^;
pekori
わかります〜!!
私だけじゃなくってよかった♡
せっかくねつけても夜中頻尿でトイレに起きてしまうので、そこから眠れません…
娘も敏感になり私が起きると起きて泣くのでトイレ行くタイミングも難しく…
ほんと早くおさまってほしいです( º﹏º。 )
ぽてこ
同じですね!
私も赤ちゃんに話しかけてみたり、
無駄に抱き枕に話しかけてみたりしてます(笑)