※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が職場の人たち(男女2:2)で飲みに行っています。男:旦那 32歳…

旦那が職場の人たち(男女2:2)で飲みに
行っています。

男:旦那 32歳
男:24歳 独身
女:36歳 離婚子持ち
女:27歳 婚約中

のメンバーです。
旦那と私は同じ職場なので、
今日のメンバーも全員知っています。
女性2人は、私もよくしてもらっています。

連休前に、36歳女性からBBQしようと
声をかけられたそうです。
(旦那はBBQ道具を持っています)

しかし結局近くの居酒屋で飲むことになり、
このメンバーになったそうなのですが、

連休最終日に既婚子持ちの男性が
職場の人達で飲み会するのって
なんか嫌な気分がするんですが、
皆さんどうですか?(; ;)💦

何かあるたびに、似たようなメンバーと
集まっています。いつもはもっと人数が多いです。

私への嫌がらせでしょうか?

特に旦那は隠したりしているわけでは
なかったですが、、

今後も要注意な気がしてならないのですが、
考えすぎでしょうか…

コメント

にゃん

連休最終日に飲み会は気にならないですが。

男女の2たい2が嫌です。
合コンじゃないですか😭

子持ちの男性は疑われるような事はしてはいけない。
女性もですけど。
が私の気持ちなので、合コンに似た飲み会に怒りを感じます。

男女の友情なんて絶対無い派なので、嫌ですねー😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり嫌ですよね💦

    この飲み会があると聞いてずっとモヤモヤしています。。

    • 9月22日
雅

なんか気持ち悪いし
何もなくても
みんな大人になりきれてないの?って思います

  • ママリ

    ママリ

    不快ですよね、、
    雅さんのお言葉どおりだと思います。。

    • 9月22日
TAMAKO

職場の人で自分も知っているのであれば、私は全然気にならないです😃
翌日から仕事なので、遅くならずに帰って来なよー。って言って送り出すと思います。
ただ今度私も出かけるから、その時は子供を預けて行くからね。とは言いますかね😊

  • ママリ

    ママリ

    私も聞いた時は、そこまで気にならなかったのですが、
    今日聞くとメンバーも変わっていたので驚きでした。
    なんか不快です💦

    • 9月22日
deleted user

まずこのご時世かつ、妊娠中なのを知っていて上の子もまだ小さいことを知っている上で誘うこと自体に違和感を感じます😫
あと2対2っていうのも嫌です🙂