※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(๑•᎑•๑)
家族・旦那

この四連休に隣の県の温泉に泊まりに行きました🌿家から温泉までは途中高…

この四連休に隣の県の温泉に泊まりに行きました🌿
家から温泉までは途中高速も使って大体1時間半。
その間3ヶ月の息子を見るのは私で旦那は運転です。
やっぱりずっと寝てたりいい子な訳では泣く、途中ギャン泣きしてしまいます💦
行き帰りどっちもそういうのがあって、いくら旅行でもその泣きでどっと疲れが溜まっちゃいます😭😑
旦那にさら〜っと、「旅行も楽しいし気分展開にもなるけどやっぱ泣いたりするからそれで疲れちゃう😅」と言ったら、それは仕方ないでしょと。
あ〜わかってないな、そうだよね、息子と2人で車乗ったことがないから自分1人運転してるときに泣かれるのを体験したことがないんだもんね🙄ってなりました。
いつも出かける時は3人だから泣いたら私があやすので、少しは車の中の大変さをわかってほしい😑
運転してる人は自由に携帯もいじれて、iQOSも好きな時に吸って。それを後部座席から見るとイラッとしちゃいます。
近場に出かける時など何回か運転するよ!と言っても、いやいいよ。の一言。
多分旦那も泣かれた時の対応をするのが嫌なんだろーなと思ってます😂

コメント

am

コメント失礼致します。
車を長時間運転してくれた旦那さんも素敵だと思います。

運転を交代で行って普段の大変さを知ってもらってもよかったかもしれないですね。

• すず(๑•᎑•๑)

すず(๑•᎑•๑)

全然私が運転しても良かったんですよ、むしろしたかったくらいです😅
    けど運転好きなのもあるしやはり世間体的にも運転は男。みたいな感じで毎回旦那が運転です。
    1回くらいは体験してほしいです🥺💦

• 9月22日
ガチャりん

めっちゃ分かります!!

主人から言われるお母さんなんだから当たり前でしょって言葉が大嫌いです!

あんたは後で1人の時間もあるし絶対楽だろって思います😈
1週間変わってみろと思っちゃいます🤪

• すず(๑•᎑•๑)

すず(๑•᎑•๑)

仕事して充分大変なのはわかってるんですけど、やっぱり2人の子でお互い親なので出産、授乳以外は旦那でもできますよね!
    なのでそれ以外は是非体験してもらいです😂😑
    仕事の行き帰りだけでも車で1人の時間があるのでそれだけでも羨ましいくらいです!

• 9月22日
  • ガチャりん

ガチャりん

我が子は可愛いけどやっぱりママにも1人の時間が欲しいですよね😭
    本当に是非ギャン泣きの息子と1時間半経験していただきたい🤣

• 9月22日
maml

車の中のギャン泣き辛いですよね😭

チャイルドシートで抱っこもできないしあやせる限度ありますよね💦

私はある程度あやしてダメならワイヤレスイヤホンで夢の世界に行きます😇
そうするとどっかで諦めて寝るので🤦‍♀️

ママさんも好きなことしちゃってください🥺