※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那にイライラしたので愚痴らせてください。今日私が体調が崩してしま…

旦那にイライラしたので愚痴らせてください。
今日私が体調が崩してしまったので旦那が夜ご飯は作ってくれると言ってくれました。
夜勤明けで疲れてるけど大丈夫なの?って聞いて大丈夫って答えてくれたのでお願いしたら時間になってもなかなか作る気配なし。
しまいには携帯をいじりながらトイレに行き20分以上出てこない、、私は諦めてご飯作りをしました。(期待しなきゃよかった笑)
ご飯食べ終わって旦那は先にお風呂に入っていたので私が子供のお風呂を入る担当で長風呂したかったので皿洗いを自分でしました。ついでにシンク掃除、子供が落としたご飯を拾うまでしてお風呂に向かいました。いつもは役割分担としてお風呂に入れる方と皿洗い、床掃除、シンク掃除に分けてます!
なので、旦那は床掃除、今日は米研ぎとハイターにつけておいたタオル類を干し置いてと頼みました。疲れていても全然できる範囲で頼みました。
なのにやったのは米研ぎのみ、、
頼んだことすらできない。
こっちは体調崩してしんどいのに疲れてると思って何も言わずにほぼほぼ全て自分でやったのに、、
せめて頼んだことはやって欲しかった
そんなことにイラついてガッカリした今日でした。
本当にいろいろと期待しなきゃよかった、、

コメント

りな

ぴっぴさん、お疲れ様でした。
お大事にしてください。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😢
    とりあえず早く体調を良くします!

• 9月22日
ままり

わかりますー😭
あれなんなんですかね?本当にやってくれるのかな?大丈夫かな?ってこっちが何度も確認して、自分がやるって答えたからそれならお願いね〜ってした事でも全然出来てなくて、やらないの?って聞くとこれからやろうとしてたとか自分のタイミングでやるから〜とか忘れてるとか。
で、結局こっちがやることになるんですよね〜
期待する自分がバカみたいだったって思っちゃいますよね。
本当に旦那ってのはいつまでも自分のペースで生活してやがりますよね😂もっと周りを見て考えろ!って思います😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    ほんとなんなんですかねぇ〜😂すごいわかります、、
    もう少しでやろうとしてたか忘れてた。良いよなー旦那は忘れることができて(笑)って思っちゃいます。
    私たちは朝昼晩、ご飯作り忘れることなんてできないのに。
    ほんと周りをみて行動しほしいです。いつも自分優先(笑)

• 9月22日