※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
子育て・グッズ

22歳で周りの友達に「お母さんって感じだよね」と言われ、オシャレしたいけどお金を使うのがもったいないと悩んでいます。女磨きしたいと思っています。

あーーーー22歳ですが、周りがもう皆かわいい服ばっかりきて、友達に、本当お母さんって感じだよねって言われたんですが、こっちだってオシャレしたいけど、絶賛イヤイヤ期プラスそんな金あるならオムツとか買わないともったいない、、ってなります、、
あー女磨きしないとなぁ、、

コメント

る

わかります…😭

私も23ですが、同じ感じで😂

私は服装はとりあえず今できる服装で、マツエクとか行く時間ないので代わりにセルフまつげパーマしてちょっといいまつげ美容液でまつ育してます👀✨

まつげ上がってるだけで少し気分上がりますよ😂

• kuma

kuma

わぁーー😭😭まつ毛つけたいです😭🙏🙏まずはあたし髪の毛がボサついてるので美容室も行かなきゃです😢😢😢

• 9月23日
  • る

今は未婚の同い年に比べるとキラキラしてないですが、子どもが大きくなったとき若くて綺麗なママだねーって言われるよう頑張りましょ😂😂

女って綺麗でいるためには美容院にしろまつエクにしろ、時間必要ですよねー😭💦

• 9月23日
  • kuma

kuma

そうですね!!ありがとうございます!!!

• 9月23日
へも

私23ですが、同じです😢少し羨ましいですよね😭毎日寝かしつけまでワンオペなので。身だしなみに振る体力と余裕がないので常に最低限です😂💦お化粧はしますが、服装は自分の服買うより息子のもの!ってなっちゃいますー😱💦いつか旦那から愛想尽かされるんじゃないか、とか、キラキラなママ見るとすごいな、頑張らないとって思っちゃいます😭

• kuma

kuma

わかります、、、わたしも日々ワンオペなので、そんなオシャレの時間ないですよね😭😭
    少しはオシャレしなきゃって思うのに、結局お店いくと、子供のもの見てしまったり笑笑

お母さんになった証拠ですよね😂😂
    わかります、キラキラママすごいですよね🤭🤭でもキラキラママはきっと、実家や、旦那の実家なので暮らしてて余裕あるお家ですよね🥺

• 9月23日
もな

お気持ちがあればできますよ✨お若いですし💗

ネイルもセルフネイルなど、化粧品やお洋服もネットで安カワなものたくさんありますし(^^)お金をかけずにおしゃれを楽しむこともできると思うので時間が少しでも空いた時にしてみては😍

• kuma

kuma

わぁ!!ネイルはいつも行ってます😭😭
    激かわほしいですね😣😣😣
    空いた時間にチャレンジしてみます!!

• 9月23日

むちゃくちゃ分かりますよ!!
私も理想の可愛いオシャレママ像ありますけど
現実はそんなの無理なので(まず育児に終われメイクすらできてない)笑
娘が5歳なるまでにそうなれたらいいな〜と緩く目標たてました🤣💓笑

• kuma

kuma

や、本当現実むりですよね笑笑
    育児でメイクとかふくとか髪の毛とかみてられないですよね😔😔
    ほお!!!いいですね!!それ💕
    5歳までにいろんなものを揃え揃えですね!

• 9月23日
reemii

同い年です☺️💕
周りの友達と比べると本当おばさん化してきてます😱
出産して少ししたら女磨きします!!笑
出来るかわかんないけど🤣

• kuma

kuma

お!同い年ですか!!嬉しい💓
    ほんと周りにもお母さん感!ってめっちゃ言われるから、はぁって笑笑
    そうですよね!すごい!一歳の子がいてもう二人目ですか🥺🥺
    すごい、、、😢

• 9月23日