※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のうんちからお菓子のパッケージが出てきてびっくりしたエピソードを教えてください。

全ママさん、今日もお疲れ様です😌
今日は娘のうんちからお菓子のパッケージの一部が出てきてめちゃくちゃびっくりしました😫
子どものうんちと一緒にこんなの出てきてびっくりした!ってエピソードあったら教えて欲しいです😂

コメント

きき

娘ですが、うんちからラメが出てきたことがあります😵
キラキラしてました笑

はじめてのママリ🔰

髪の毛、輪ゴムでてきたことあります😂

まなぴー。

保育園に行きだして、うんちに小さいボタンが入ってた時がありました!さすがに、びっくりして、病院に連れていきました😭

ゆぃ

まだ異物に遭遇したことはないですが
野菜ジュースを飲ませた翌日のうんちがオレンジでビックリしました😂

♡ポテト♡

ウンチが出たあと、オムツ替えをしたらお尻から何か黒っぽいものが出かけていて…
引っ張ってみたら、シメジの頭でした!にゅるーっとまるごと出てきたときは爆笑しました🤣

まつこ

納豆を食べさせたら、コピ・ルアクみたいなうんちしたときは笑いました(笑)
こんな未消化で出てくるのかと(笑)

コーンと胡麻がそのままの形で出てきた時は
そうだとは分かってるけど爆笑しました🤣💓

ママリ

みなさんコメントありがとうございました🥰
うんちになって出てくるまでにどこか傷ついてないのか!?って思うようなものが出てきたら気が気じゃないですけど、食べ物がそのまま出てきたりしたら面白いですよね🤣