※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりなさん
妊娠・出産

出産間近ですが、不安ですね。陣痛や破水のタイミングが気になりますか?過ごし方について相談ですかね。

間もなく出産です!22日予定日です(><)あっという間のマタニティライフでした!いつ先に陣痛なのか破水なのか不安です(><)何して過ごしたらいいですかね?(><)

コメント

3kidsma-ma

毎日運動して動き回る事でしょうかね〜

キウイ

自分の時間めいっぱい使おうと思ってます😍💡私ももうすぐ生産期なので生産期入ってしまえば産まれたらできない、行けないところに行ったりしたり動き回りながら楽しみたいと思います(´・3・`)💕

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

もうとにかくドーンと構えてやってください!☺️

嫁ちゃん★

私は動き回って、入院準備を確認してました〜(笑)

あ☆み!

予定日一緒でコメントしてしまいました(*˙˘˙)♡

アタシはまだ子宮口固いし開いてないから動き回ってと言われました!なのでショッピングモールを歩いたりしてます😃
おしるしありましたか?

• えりなさん

えりなさん

お返事ありがとうございます(o^^o)予定日一緒なんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡心づよい♥
    子宮口が固いとか柔らかいとか先生に何も言われないんですよね!
    今日出かけたかったですけどあいにくの雨です(><)
    おしるしみたいなの全くないです(><)

• 7月14日
Y❤︎

とりあえず寝てください!笑
産後直後から寝られなくなるので😂
あとは運動して赤ちゃんのタイミングを
待つぐらいですかね!
ゆったりと過ごしてください!

出産、頑張ってくださいね♡