※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりで体重が減り、未だに38~40キロの変動が続いています。2人目の妊娠でお腹がそんなに出ていないことに不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

妊娠前46キロあったのに、つわりで37キロになりました。
ピーク時より圧倒的にマシですがまだ終わらず、未だに体重が38~40キロを行ったり来たりしています。
2人目と言うのにお腹もそんなに出てなくて。。
そんな方いましたか?
毎日つらいし不安で堪りません。

コメント

♡

私も毎回そんな感じでしたょ😱💦
臨月でも妊婦とバレなかったです笑
つわり が終われば少しずつ戻ります☺️🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は食べれるようになったら馬鹿みたいに太ったんですけどね…😅笑←
    やっぱり1人目と2人目では違うんだな〜…たまに比べて不安になったりしてます😭

    • 9月24日
○

私もつわりで4キロ減り最近やっと妊娠前に戻りました。
16週のときは全然増えませんでしたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時もつわり酷くて30キロ台になってたんですが12週目から吐いてはいましたけど食べれてたのでちょっとでも増えてたんです💦やっぱり1人目と2人目では違うんだな〜と…。。

    • 9月24日