※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
お出かけ

1歳9ヶ月の男の子です。身長が78センチです💦ユニバに行こうと思っている…

1歳9ヶ月の男の子です。

身長が78センチです💦

ユニバに行こうと思っているのですが、この身長でも乗れる乗り物などありますか?😭

それとも、もう少し大きくなってから連れて行った方が良いでしょうか?😭

大変だった!や楽しめた!など、皆さんの思い出を聞かせてください!!

コメント

のどか

娘が11 ヶ月でユニバ デビューしました❤️

ジョーズは1人座りができれば乗れますよ✨
結構怖がってました😂

あとは…
小さい子ども向けのエリアがあるので、そこでメリーゴーランドやコーヒーカップ乗りました!
「もう一回!」って言うくらい楽しんでいました☺️

お子さんそれくらい大きければまだ他にも楽しめるものはいっぱいありますが…
アトラクション詰め込みすぎるとしんどいと思うので、厳選することをオススメします🙌

• ほし

ほし

子どもはテーマパークに行くのも初めてなので、子どものことも考えながら楽しみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月22日
ママリ

今度初めて娘連れていきます✨
乗り物よりかはボールプールだったり、すべり台とかだったりがメインかなと思います😊でもショーも見れるし、歩いてるだけでも楽しいと思うので、大人も一緒に楽しめるかなーと思います🌸
乗り物がいっぱい乗りたい!なら生駒山上遊園地をおススメします😆

• ほし

ほし

ショーもありますよね!!
    おさるのジョージが好きなのでユニバがいいかなぁと思ってるところです😊

• 9月22日
はじめてのママリ

友人の子が行きましたが、USJは身長制限が多くてほほ乗れなかったので雰囲気を楽しむ感じだったと言ってました°°💦
アトラクションを楽しみたいならまだ先ですかね><

• ほし

ほし

身長制限ありますよね😭
    涼しくなってきたので雰囲気だけでも楽しめたらと思っています!!

• 9月23日