※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

9/14にタイミングをとり、16日に病院で排卵済み確認。高温期7日目でまだ着床してないかソワソワ。ソワソワ期はいつから?

9/14にタイミングをとって、16日に病院で排卵済み確認しています。高温期7日目で、まだ着床もしてないか?くらいなのにもうソワソワしています。あー、早くあと1週間くらい経ってくれないかなー。ソワソワ期にも入ってないはずなのにソワソワソワソワしてます。そもそもソワソワ期っていつから?🤣

コメント

acd

不妊治療をしていた者です🙋‍♀️

ソワソワ期のお気持ちわかります🥺
私的にも高温期7日目くらいからソワソワしだしていました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬の質問にも答えてくださったaakmさんですね💓あの時は丁寧にお答えいただきありがとうございました✨

まだ早すぎて検査薬試す程ではないですが、絶対フライングしちゃうと思います😂すでにソワソワして待ちきれないです😢赤ちゃんが欲しい方は皆さん通る道なのでしょうね、ソワソワ期😱💓

• 9月22日