※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

3人目のお産で予定日まで5日残る。友達は初産で早く産んだが、自分は前駆陣痛で苦しい。楽になりたい。

もう3人目のお産なのに、予定日まであと5日...
いつうまれるのかな?Twitterのお友達はほとんど産まれたのに
しかも初産の人たちなのに😵
別にゴロゴロしてるわけなく、2人の姉妹とお散歩したり
おもちゃで遊んだり、今日なんてほとんど1日常備菜ばばぁしてたのに....前駆陣痛ばっかりでおしるしもない。
もうそろそろ楽な体になりたいんだが....

コメント

5児ママ

予定日まで6日、5人産んでますが
なかなか出てくると言わず😱

  • あんころもち

    あんころもち

    前駆陣痛ばっかりで期待外ればかりです。
    あのグッと腰が痛くなる陣痛はいつくるのやら....笑

    • 9月22日
  • 5児ママ

    5児ママ

    私も今日は陣痛並みの前駆がチラホラきますが
    継続してくれず💦

    今日には出て欲しかったのですが
    これじゃぁ、幼稚園組の運動会は行けないだろうなぁって気持ちが沈んじゃいました😭

    • 9月22日
  • あんころもち

    あんころもち

    同じく10/3の運動会は無理だろうな...って思ってます😱💦
    真ん中の子におっぱい吸ってもらったら刺激になるかな...とか思いつつ
    9/1に卒乳やっとできたので、またあげるのもなぁと😣

    • 9月22日
  • 5児ママ

    5児ママ

    うちは今週の土曜日なんです😭💦
    今日出てたら4日目退院で金曜日にはって気持ちだったのです💦

    卒乳したなら勿体ないです!
    おっぱいマッサージはどうですか??

    • 9月22日
  • あんころもち

    あんころもち

    今週土曜日ですかぁ💦もう後3時間以内に出産は不可能ですね😵
    むしろ今週末までお産がなかったらいいですね‼️

    次女がおっぱいは吸わないけど
    適度に乳首伸ばしてマッサージしてくれてます。
    バイバーイって言いながらww

    • 9月22日
  • 5児ママ

    5児ママ

    今陣痛開始したら可能ですが
    突然陣痛開始は経験ないので
    仕方ないと諦めてます🤦‍♀️

    先週木曜日に2838グラムと言われたので
    今週末じゃ大きくなりすぎるような気がして😱

    主人に動画撮影だけ頼みました笑
    ダンスだけはどーしても見たい!!笑


    おっぱいにお別れとか可愛いですね❤️

    • 9月22日
  • あんころもち

    あんころもち

    私も突然の陣痛開始は経験なしです😭
    同じくもう3000g超えてるんやろなぁって諦めです😰
    2人とも2700台だったのに、それでも痛かったのに😑

    動画撮影プラス、FaceTimeとかでリアルが見たい...と欲張りしましょ❤️

    • 9月22日
  • 5児ママ

    5児ママ

    羨ましい!!
    私、1人だけ2550グラムで
    残りはみんな3000以上ばかりで笑

    • 9月22日
  • あんころもち

    あんころもち

    3000g超えてくるとお股が....
    恐怖でしかないです🤣🤣

    • 9月22日
  • 5児ママ

    5児ママ

    最後のお産が2550グラムだったので
    出来れば巨大になる前に笑

    小さく産んで大きく育てるってこれの事か!?って思うくらい楽なお産でした😅

    次男が3450くらいで
    凄く痛かったですよ笑
    裂けたり切ったりはなかったですが🤣

    • 9月22日
  • あんころもち

    あんころもち

    やっぱり大きくなるとその分痛いですよね....
    2908gの次女は回旋異常で生まれたのでそれまた痛かったですが....
    3000g超えてはもう未知すぎてwww

    • 9月22日
ひな

私も明日予定日の3人目妊娠中です!
同じく周りの予定日近いお友達は続々生まれてるのにおしるしも前駆もなく産まれる気配ゼロです😭笑

ほんと早く産んでスタスタ動ける身体になりたいですよね笑
お互い早く陣痛来ますように〜!!

  • あんころもち

    あんころもち

    本当にお互い早く陣痛来ますように😵
    卵膜剥離されないとなかなかこないもんですね💦💦

    • 9月22日
なーがーさーわー。

五人産んでますが
予定日より早かったのは長男だけで2人目以降みんな予定日超過してます🤭

3人目で6日超過
5人目で8日超過しました☺️

ずっとこのままなのか!!って思ったくらいです☺️💦
1人目は予定日大幅に遅れると言われ無理やり出して予定日より早かっただけです…🤭

  • あんころもち

    あんころもち

    まぢですか〜😵
    子宮口2センチ強開いてるのが先週火曜日。膣内のおりものもだいぶ水っぽくなってきた
    と言われてるのですがね(o_o)
    いつになるのやら

    • 9月22日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私3人目予定日になっても
    子宮口全然開いてなくて柔らかくもなってなかったです🤭
    早く出てきてーですよね🥺

    • 9月22日
  • あんころもち

    あんころもち

    これだけ開いてるのに陣痛起こらないなんて逆に謎です😅

    • 9月22日