※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

なんて声をかけよう、、笑質問とかではないのですが、、娘溺愛のパパ👨‍👧…

なんて声をかけよう、、笑
質問とかではないのですが、、

娘溺愛のパパ👨‍👧
もともと子供が大好きで友達の子も
独身の頃から我が子のように遊んであげたり
していた人なのですが、、
本物は格が違うようで溺愛っぷりがすごい(笑)

最近眠すぎたりするとものすごい勢いで
ギャン泣きして何しても泣き止まない。
だけど私が抱っこすると落ち着いてきて
泣き止んでコテンと寝たりします。
さっきもまさにそれで、ギャン泣きなのに
『なんでパパじゃダメなの 』
『やだ!渡したくない! 』と(笑)(笑)
結局私が抱いて泣き止んでしまい
それを見て『 もういい!』と拗ねて
寝てしまいました(笑)
これからお風呂なのに😂😂まったく(笑)

沢山抱っこしてくれて娘も嬉しいはず
ですが、まだ伝えられないので
仕方ないですかね(´・ω・`)(笑)

コメント

はじめてのママリ

うちも同じ感じで、夫が抱っこすると泣くわ泣くわでいつもしょんぼりしてます😂
パパ見知りが始まったのかな?と思いつつどんまいといつも言ってますw

どこの家庭でもあるんですね!

  • なあ

    なあ

    パパ見知りなんてあるんですね😳赤ちゃんも難しいなあー。(笑)どこも一緒ですね!(笑)私たちからすれば本当にどんまいですよね😂😂

    • 9月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず、どこの家庭でもあるみたいだよと慰めてみましたw
    今日もさっきまで夫の腕の中でギャン泣きで、今はわたしの腕の中で寝てます😂

    • 9月22日
genkinominamoto

渡したくない!って可愛い旦那さんですね😊
うちも溺愛ですが、泣き止まなかったらダメみたーいってバトンタッチです笑

パパとママに差が出るのは今は余計に仕方ない!
ちゃんと育児に携わってればパパっ子になりますよ😆🙌

  • なあ

    なあ

    そう!そんな感じでダメみたーいで渡してくれればいいのに😭頑張っちゃうタイプです(笑)

    そうですね!沢山協力してくれるのでパパっ子間違いなしですね👍

    • 9月22日
K.A.A.T

うちは旦那では絶対泣き止まないかヒートアップで旦那から俺じゃ無理だ!とすぐ渡されます😂
うちの娘はまだ5ヶ月半ですが後追いして最近のパパと娘のお風呂もギャン泣きを覚えて今日はパパに体洗わせまいと困らせてました🤣

  • なあ

    なあ

    潔い!!(笑)
    でも渡されたら渡されたで
    もうちょっと試みてよとか
    思っちゃうんだろーなー😂(笑)

    身体を洗わせまいと困らせる姿が物凄く可愛いんだろーなー(笑)

    • 9月22日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    半べそで泣く手前で旦那から体洗えないと降参宣言で私が洗いました😂

    • 9月22日
まーる

今だけですよ旦那様😌💓笑
うちもちょっと前まではギャン泣きでしたが、今では旦那が仕事から帰ってきたら、パパ😍って言ってニコニコしてます!
でもまだ夜寝る前だけはママママです🤣

  • なあ

    なあ

    今だけだって!って元気づけたけど信じてくれませんでした😂(笑)でもやっぱり可愛さには勝てないみたいでご機嫌も直ってにこにこされたら旦那の機嫌もすっかり直ってました(笑)

    • 9月23日
あやみ

それを乗り越えたら
きっとパパっ子に育ってくれると思いますよ😌😌
諦めずに関わることが大事です😳❤❤
パパの頑張りのかいあって
うちの子もパパだいすきです✨ママには未だに勝ててませんが(笑)

  • なあ

    なあ

    毎回諦めずして頑張ってます(笑)最近は抱っこ紐に目覚めてどこ行くにもしてます😂😂パパっ子に育ちますように🧡(笑)

    • 9月23日