※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

手の腫れについて、蚊に刺された可能性があります。塗り薬は大丈夫ですが、何も塗らない方が良いかもしれません。症状が気になる場合は専門家に相談してください。

手の腫れについて。

昨日位から手を掻いて少しプクッとなってたので蚊に刺されたのかなぁーって思って子供用のムヒを塗りました。

今朝手が腫れているんですが明日にでも行った方がいいですか⁉️

今持ってる塗り薬があるのですが塗っても大丈夫な薬はありますか⁉️

今持ってる塗り薬は

キンダベート軟膏0.05
ユーメトン軟膏0.3
ケトコナゾールクリームニゾラール
ロコイドクリーム

ワセリン
です

何も塗らない方がいいんですかね?

よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院のは解らないのねとりあえずムヒ塗ります私なら😅
虫刺されで腫れて病院行った時うちはリンデロンでした。

  • オラフ

    オラフ


    リンデロンって塗り薬ないので明日病院に行ってみます💦

    ありがとうございました😊

    • 9月22日
ままり

なにを塗ったらいいかは分からないのですが、
虫刺されのアレルギー症状かなと思うので私なら皮膚科に行きます!
お写真だとちょっと腫れの程度が分からなかったですが💦

  • オラフ

    オラフ


    明日皮膚科に行って来ますね☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月22日