※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で生理痛のような痛みが続き、病院に相談したが心配なら来てと言われた。妊娠中の痛みは気にしなくていいでしょうか?流産経験あり。

現在妊娠17週になりました。

性器出血はないものの、生理痛のような痛みが朝から持続しています…。

病院に電話しても、心配なら来てくださいとしか言われずで、、

妊娠中の生理痛のような、腹痛や腰痛は気にしなくて良いのでしょうか?

1度流産を経験しているので、敏感になっているだけかもしれないので、教えて頂けたらと思い質問させて頂きました😔

コメント

🌶

少しでも気になったら腹痛は見てもらった方がいいような気がします💦

心配なら来てくださいって言われているのであれば見ていただいてもいいと思いますよ😊

私の行ってる産院は強制的な言い方が多いですが(笑)出産の時も見るので今から来てくださいね〜と(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😔❀

そうなんですね!なんか、出血はありますか?って絶対聞かれて、無いですって答えると自宅安静になってしまいます(´・ω・`)

妊娠中は腹痛は付き物なんでしょうか…🙇‍♂️?

• 9月22日
  • 🌶

🌶

ずっとっていうのはやっぱり不安ですね💦一時的に痛くなる時はありますが💦

• 9月22日

生理痛のような痛みって怖いです。
そのくらいの時期張りが頻繁で、出血はありませんでしたが切迫で入院になりました。

その時に聞かれたのが生理痛のような痛みありませんか?と言われました。
陣痛は生理痛の重いような感じですし、もしかしたら張ってるのかもしれません。

なにもなければいいんです!次から気にしなくていいんだなーで!
受診した方が安心出来ると思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

わたしは腹痛と腰痛があり出血し始めて流産しました、、、
みてもらった方が安心だと思います。