※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
子育て・グッズ

午前中からお出かけし、公園でたくさん歩いた後、お昼寝のタイミングを逃し、夕飯やお風呂もまだ。寝かせようとしたが爆睡中。朝まで寝てくれるでしょうか?

17時半くらいに寝ちゃいました😅
今日は午前中からお出かけして車の中で少し寝て公園内をたくさん歩いて、またほんの少し車で寝て帰宅したら目が覚めて…という流れでお昼寝するタイミングを逃してしまったせいです💦
もちろん夕飯もお風呂もまだでした。

もうこのまま朝まで寝かせようと寝室に移動させ、ズボンだけ脱がせましたが爆睡。
朝まで寝てくれますかねー⁇😓

コメント

ポー

途中で起きるのが怖すぎるので私はいつも起こしちゃいます😂😂

  • おまま

    おまま

    やっぱり起きますかね〜😂
    前に18時に寝ちゃった時は朝まで寝れたんですけど、夕飯食べてないのでお腹すいて起きるかなぁと思いつつ…今から起こして色々やるのも億劫で笑

    • 9月22日
のったん

うちも17:30からまだ寝てますがそろそろ起こしてご飯にします❗

  • おまま

    おまま

    同じですね‼︎
    うちも起こしてパパッとご飯にしちゃおうかな…😂
    今起こせばまだ間に合いますもんね!

    • 9月22日