※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

取り急ぎ教えてください😣連休中帰省してました。恐らく女を家に入れたよ…

取り急ぎ教えてください😣

連休中帰省してました。
恐らく女を家に入れたようです。
証拠はありません。
私の化粧落としが、洗面所にいつも置いていたのに、浴室にありました。
色々考えましたが、夫が動かす理由はありません。
夫婦関係は破綻してますし、帰省日もキレられながら出かけたので動機はありまくりです。
スマホにはヒントはあると思いますが、LINEのやりとりはやましいとすぐ消します。
この状況で、証拠って見つけらますか?

離婚願望があり、慰謝料もらいたいくらい苦しめられてきましてが、慰謝料は簡単にもらえないんですよね....

慰謝料もらうためにはならなくても、離婚の話を切り出しやすくするためにも、証拠が欲しいです....😖

コメント

また帰省してそのタイミングで探偵雇って証拠の写真を撮ってもらったりするのはどうですか?😣

• ママリ

ママリ

今回はどうしようもないですよね、、一刻も早く証拠つかみたかったです、気持ち悪いです。。

• 9月22日

退会ユーザー

その女も喧嘩売ってると思います!奥さんの化粧落とし使いますか?😨早く証拠掴んで慰謝料ももらって下さい😭

• 9月22日