※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

つわりがひどく、夕方になると気持ち悪くなります。夕飯の準備も大変で、旦那の帰りを待っています。1人目の時よりつわりが重いですか?

さつまいもご飯を炊いていつもより
匂いが気持ち悪すぎる💦💦

つわり1人目の時より軽いって油断してたら
本格的なやつきたーー😰😰

息子のお風呂も入れれないから旦那帰ってくるの待ち😢
夕方になると気持ち悪くなる、
ちょうど夕飯準備しないとなのに😵😵

1人目のとき20周くらいまでつわりあったけど
みなさんどんなかんじですか??

コメント

すみっコでくらしたい

しんどかったらお子さんは絞ったタオルで拭くらいでも大丈夫ですよ(><)
私も久しぶりに白米炊いたらにおいにやられて午後はダウンしてました←

私はまだ7週なのでこれからですが
耐えるしかないかなと思って過ごしてます…←
早くおちいて欲しいですね(><)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    炊いてから後悔ですよね💦
    ソファでへばってます😰

    お互い早く落ち着くといいですね🥺
    頑張りましょう😂

    • 9月22日