
5週目で切迫流産て診断されて無事やった人いますか(;_;)(;_;)
5週目で切迫流産て診断されて
無事やった人いますか(;_;)(;_;)
- りーやん🐸(5歳2ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント

のこ207
こんばんは(*´∀`)
私は、二人ともそうですよ。
妊娠すると、毎回安静でした💧
けど、無事出産しました。
5週目なんですか?

ぽよぽよ
私も自宅安静で内服もして、どうにか安定期になり、それからは普通に過ごし、無事に出産しましたよ!
初期は安静にすることって先生に言われましたよ。
-
りーやん🐸
わー!希望の光をありがとうございます🙌🙌✨
前回に繋留流産で手術をしてからの妊娠→切迫流産なので心配で不安で...(;_;)
やっぱり安静にすることが大事ですよね😭
上の子がいながらの安静...頑張ります👊⭐️- 7月13日
りーやん🐸
こんばんは!!そうなんですか!?
無事に産まれて何よりです、良かったですね😭💓
いま5週目で金曜日で6週目に入ると思いますが出血があって病院いったら切迫流産かもと診断されました(;_;)
安静にとか言われなかったし、、、
薬はもらいましたが、先生の言い方は今回はだめかもとゆう感じで...ヽ(´o`;
のこ207
私も、薬は初期から36週までずっと飲んでましたよ。
一人目は、4ヶ月グラスまでは午前中だけ座り仕事してました。
二人目は、仕事も一人目の時に辞めたし上の子もいるし家にいましたが
薬飲みながら、自宅安静でした。
あとは、シロッカー手術もしましたよ。
先生は、安静にって言われなくても安静にされておいた方が赤ちゃん頑張れるかもしれないですよ(><)