※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

抱っこ紐の位置について、どこが適切か悩んでいます。上目につけるべきか、調節が難しいと感じています。

抱っこ紐って皆さんどの位置でつけていますか?息子は爆睡してくれるので特に問題ないと思いますが、どの辺にしたほうがいいのかなって。結構上目につけた方がいいのか、なかなか調節が上手く出来てない気がして。。

コメント

ちゅる(29)

抱っこしておでこにキスできる高さがいいって言われてます🙋‍♀️
私はヘソが腰ベルトの下?にくる結構上の位置で受けてます!

  • hrt0617

    hrt0617

    結構上なんですね!ちょっとそのように調節してやってみます😁❣️

    • 9月22日
あんぱんまん

おでこにキスが出来る高さが
ちょうどいい高さですよ😊👍

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!再度調節しなおしてみます(◍ ´꒳` ◍)

    • 9月22日
little

助産師さんが結構お母さん方抱っこ紐の付ける位置低すぎてるといってました!結構上みたいですよ😊

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!ちょっと調整し直します😉

    • 9月22日