※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

娘は2歳4ヶ月で、私は専業主婦です。最近、ママと一緒つまんない、パパ…

娘は2歳4ヶ月で、私は専業主婦です。
ただのつぶやきです🙏
最近、ママと一緒つまんない、パパとあそびたい〜が増えて少し悲しい、はあ、、😅
今日の朝もパパが仕事に行くのに、娘はパパと遊びたい〜とゴネゴネ..
ママとつまんないって思われないように、2人の時は娘が楽しめるようお出かけしたりしているけど、やっぱり毎日ずーっと一緒だとこっちも疲れて遊びに付き合えないときもあります。
今日も夫は仕事で帰らないから2人きり、、
こんな時間まで昼寝しちゃってるし、、
起きたらなにしよう、、困った〜😂
そして4連休なのにほぼずーっと娘と2人で疲れた。笑
でも娘がだいすきで今もソファで抱っこで寝てる姿は愛おしい。。
よし、夜まで楽しく遊んであげれるようにがんばろう。
読んでいただいた方、ありがとうございました♡

コメント