※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

今日子ども連れて夫と遊びに出掛けたんですが、暗いし無口だし面白くな…

今日子ども連れて夫と遊びに出掛けたんですが、暗いし無口だし面白くなくて😅周り見ると子どもとはしゃいでる他の旦那さんや引き締まった身体つきの他の旦那さんがいて、夫に目をやるとメタボでだらしない格好だしでゲンナリしました😇
そんな人と結婚したのはあなたでしょと言われたらそれまでなんですが、ね。

ハタから見ると良く見えたり羨ましくなるけど、実のところは(妄想ですが笑)浪費家だったり外面イクメンだったりモラハラだったりするんですかねぇ?

今日も私の誕生日ケーキ買いに行ったのですが、夕方遅くに行ったからケーキ残ってなかったって、、🍰そらそうでしょうねぇ、てか、遅くに行ったら残ってないんじゃないって早い段階で私言いましたよねぇ🙄ケーキが食べたい云々じゃなくて(まぁ食べたかったですが)、物事を予測して動いたりできないし、考え甘いし、喜ばせようという気がないんかなと💨

後半愚痴ですが、隣の芝は良く見えることはままあることでしょうか?

批判ご遠慮ください。

コメント

くうちゃん

外面だけいいパターンはよくあるかなと思います!

私は割とそのタイプですが、まあまあきついです🤭

• まー

まー

旦那さんがそのタイプということですか?

• 9月22日
  • くうちゃん

くうちゃん

私がですね!

• 9月22日
mt2lはじめてのママリ🔰

わかります!!
うちも元夫が無口で面白くないし子供とも全然遊ばなくてぼーっとしてるしこっちはイライラばかりしてました。
アイス食べてた姿が気持ち悪くなりましたよ笑

• まー

まー

わかっていただけますか!ボーッとしてるって同じです💦
    私もイライラします。
    元夫ということは、離婚されたのでしょうか?

• 9月22日
  • mt2lはじめてのママリ🔰

mt2lはじめてのママリ🔰

そうなんです。
    イライラが減りましたが子供にとっては...?といつも悩みますよ!

• 9月22日
  • まー

まー

何か決定的な要因がありましたか?

• 9月22日
  • まー

まー

別れる決定打というか、、

• 9月22日

あるあるだと思います!

うちの旦那は外面めちゃくちゃ良くていつもニコニコしてますが、家に帰ってくると不機嫌になって無視されたりします😑

• まー

まー

そうなんですね😳!!外面だけ良いのも腹立ちますね🤦🏻‍♀️

• 9月22日
おまま

うちの旦那も外面だけは良いです🙄
今日も初めて行く広い公園で1時間もしないうちに「疲れた。もう帰る⁇」と。
体調大丈夫?と聞いてくるくせに「大丈夫だよ」と応えてるのに「帰った方がいいんじゃない?」と帰りたいアピール。
息子のことはずっと付き添ったり抱っこしてくれますが、帰宅後は自分だけお昼寝して私はお昼寝しない息子とずっと遊んでました💦

子連れのパパさんの現実はこんなんいっぱいいると思います😂

• まー

まー

外面だけなんですか😳帰りたいアピールうざいですね!男性ってなんで特に何もしないのに疲れてるんですかね。夫も隙あらば寝ててイライラします。

• 9月22日