※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
ファッション・コスメ

川崎希さんのバッグをマザーズバッグで使ってる方、どの種類使ってます…

川崎希さんのバッグをマザーズバッグで使ってる方、
どの種類使ってますか?!😍✨
トートがいいので(リュックは別の物持っていて)探していたのですがサイトに出てるマザーズバッグだと
バッグ上部横60センチ高さ35センチとかで
かなり大きめな気がして…💦
(一泊旅行いけちゃうくらい大きめですか?!)
出来ればショルダーにもなるタイプだと嬉しいと思いつつそれじゃ小さいかなぁ…と悩んでいます😭

一応、今のところは1人目と同じく2人目も完母のつもりでいて年明けには自分用の車も来る予定なので公共交通機関を使ってのお出かけはあまりないかもしれません🤔
そうなると少し小さめでも大丈夫なんでしょうか…
でも友達と出かけたりする時は都内とかも昔は多かったので電車移動だったし…
下の子の荷物+上の子の飲み物やおやつ着替えとか考えるともう頭爆発しそーになって一旦ページ閉じました😂

もし使ってる方いらっしゃれば教えてください😊
写真2枚目の3枚目は似てますが中の作りが少し違うみたいです!

コメント

ららこ

上のポーチ付きのトートバッグを持ってます😊かなり大容量です!2人目の入院バッグにも使いました!普段使いには少し大きいかなー?とも思いますが、荷物が多めの人ならいいかもしれないです!完母だと大きすぎるかもしれないですね😂

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

ありがとうございます!!
    とても参考になります😭✨
    やっぱり結構大きめですよね🤔
    2人目の離乳食などが始まるとまた持ち歩く物増えるので悩みますが…ちゃんとおっぱいが出てくれれば最初はそこまで大きいの要らないかなぁとも思い迷ってました😭

上の子のおむつは近場ならリュックに入れて背負わせてるのであまりかさばらないし
    やっぱりショルダー型ももう一度検討してみます😊💕

• 9月22日