※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

トイレに座るのは嫌がらんのに中々トイトレが進まなーい!😭 無闇矢鱈に誘…

トイレに座るのは嫌がらんのに中々トイトレが進まなーい!😭 無闇矢鱈に誘っても行きたがらんし、だからって言わなきゃ暫く行かないし…難しいよトイトレ…😭

コメント

☆たま☆

同じくトイトレ困難中です⤵️
保育園では時間での誘導でちゃんと出来てるって言われてるのに、家だと全然ダメです。
なので、ごほうびシール作戦やってます💨
前よりは誘えば行くようにはなったけど…シール欲しいから行く、みたいな(笑)
まぁ、きっかけがあれば行けるようになるかなと思って昨日からやってますw

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

難しいですよね😭 保育園で出来てるって言うのだけでも凄いです😭✨ うちは自宅保育なので、全然出来てなくて😭
    うちもシール作戦やってましたが、同じくシール貼りたいが為にトイレ行くって感じになっちゃって😂(笑) 挙句トイレからシールだけ持ってきて違うのに貼られまくったので、結局意味無くて、どうしたもんか🤢と悩みます😂
    そのうち行けるようになるか🤔と思いつつ、幼稚園行かすまでにはなるべく進めたいなって思いとで頭を抱える日々です🤦‍♀️(笑)

• 9月22日
ma

うちもトイレの補助ではなかなか
連れて行けず、オマルにしたら
脱いだらすぐ行ってやっと成功してきましたが、まだまだオムツなのでオムツにやりたい放題です😱
オシッコって言ってくれれば連れていけるんですけどなかなか進まないですよね😭

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

中々進みませんよね😭
    オマルで出来たんですね!👏✨ すごいです🥺
    うちもまだまだ紙パンツなので、紙パンツにし放題です😱 それなのに出かけてトイレ見つけたら、しっこ行くのー(出ないんですけどね😭)って言われて連れて行かされるので…そこまでするなら出来るようになってよー!😭って思います😭
    中々おしっこって言えなくて漏らしちゃいますね😔

• 9月22日