※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お仕事

スーパーでベージュのチノパンを買ったけど、パートさんは黒系多くて買い間違えた。どうしよう…。3000円もしたし。どうしますか?

こんにちは!質問なのですが、、
ありがたいことにスーパーのデリカ部門に採用していただき、来週から仕事になりました。
ズボンは、自分で用意する事になりチノパンが良いと言う事でベージュのチノパンを買いました。
店長さんもベージュを履いていたのもあり買ったけど…けど!パートさんは、黒系が多く…買い間違えたー!ちゃんと見てから買えば良かったー!どうしよう…。3000円もしたし2着も買ったし…。みなさんなら、どうします?

コメント

ショコラ

ベージュでもオッケーなら、そのまま履いちゃいますが、みんな黒で統一してます。とか言われたら、返品可能なら返品して、黒を買い直しますね💦💦💦

つぉしくん5さい

レシートあるなら交換して黒にしてもらうのはどうでしょうか?

• ミミ

ミミ

レシートはあるのですが、洗濯してしまって返品不可なんです…。無駄な出費ですがまた買うこととします。。ありがとうございました!

• 9月22日
はま

油はねとかシミ汚れが目立ちそうなので黒買います😃
ワークマンとかの安いのにします😃

ママリ

せっかく買われたのであれば何か言われるまでは履きます!笑