※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

男の子の名前ですが、かいととそうまどっちの方がいいですか?意見聞かせて下さいm(_ _)m

こんばんは!男の子の名前ですが、かいととそうまどっちの方がいいですか?意見聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

ゆゆママ

漢字にもよるとはおもいますが、そうまくんの方が優しく爽やかなイメージで好きです♡

♡miu.

かいとのほうがカッコいい気がします!
わたしも候補で出てます( ^ω^ )

ゆうさん

名字によるかな?と思います
名字と合わせてみた時の流れ?というか
言いやすさ?というのか…

漢字との見た目のバランスもあるかな?と。

ちなみにうちは候補に そうま 入ってました!違うのに決めましたけど☆

☆りこ☆

個人的にはそうまくんの方が爽やかなイメージで好きですが、友達の子供がかいとくんです(*^^*)

deleted user

苗字にもよりますが、
名前だけなら、
そうまくんが、すきですね😊

yuri

かいとくんは強そう!かっこよさそう!
そうまくんは優しそう!ぬくめんそう!
私はそうまくんが好きです(^^)

さ♡

カイトくんが私は好きです!

ひなママ

みなさん回答ありがとうございます(o^^o)
そうまの漢字は飒真に迷ってる、かいとはまだ決まってないです;^_^A自分はこの漢字(海斗)がいいですが、旦那が海の漢字嫌って言われたので、みなさんおすすめの漢字有りましたら是非教えてくださいm(_ _)m

ゆうさん

私は
魁斗にすると思います

  • ひなママ

    ひなママ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    魁斗いいですね!
    旦那に聞いてみます(o^^o)

    • 7月14日
naso

こんばんは⑅︎◡̈︎*

息子は 壮真(そうま)です。

かいとくんなら、快人がいいです。

  • ひなママ

    ひなママ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    壮真くん良いですね(o^^o)かっこいい(^∇^)
    快人旦那に聞いてみます!

    • 7月14日
ぱーぷる

個人的にはソウマくんが好きです(^^)
カイトくんの漢字は、快斗、快人、でしょうか。

  • ひなママ

    ひなママ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    まだちょっと迷ってます笑
    快斗、快人ですね!
    旦那に聞いてみます!

    • 7月14日
てるてるひらり

うちの息子が蒼真(そうま)です。
かっこいい名前って言われますよ😃

かいと君なら
快翔
快杜
甲斐人
とかですかね?

  • ひなママ

    ひなママ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    蒼真かっこいい(^∇^)
    またちょっと迷ってますので、旦那に聞いてみます!笑

    • 7月14日
そうまま

息子が颯馬(そうま)です。

うちも、かいと候補でした!
漢字は凱人か凱士で迷っていました(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • ひなママ

    ひなママ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    うちもまだちょっと迷ってます笑笑
    旦那に聞いてみます!

    • 7月14日