ゆゆママ
漢字にもよるとはおもいますが、そうまくんの方が優しく爽やかなイメージで好きです♡
♡miu.
かいとのほうがカッコいい気がします!
わたしも候補で出てます( ^ω^ )
ゆうさん
名字によるかな?と思います
名字と合わせてみた時の流れ?というか
言いやすさ?というのか…
漢字との見た目のバランスもあるかな?と。
ちなみにうちは候補に そうま 入ってました!違うのに決めましたけど☆
☆りこ☆
個人的にはそうまくんの方が爽やかなイメージで好きですが、友達の子供がかいとくんです(*^^*)
退会ユーザー
苗字にもよりますが、
名前だけなら、
そうまくんが、すきですね😊
yuri
かいとくんは強そう!かっこよさそう!
そうまくんは優しそう!ぬくめんそう!
私はそうまくんが好きです(^^)
さ♡
カイトくんが私は好きです!
ひなママ
みなさん回答ありがとうございます(o^^o)
そうまの漢字は飒真に迷ってる、かいとはまだ決まってないです;^_^A自分はこの漢字(海斗)がいいですが、旦那が海の漢字嫌って言われたので、みなさんおすすめの漢字有りましたら是非教えてくださいm(_ _)m
ゆうさん
私は
魁斗にすると思います
-
ひなママ
回答ありがとうございます(o^^o)
魁斗いいですね!
旦那に聞いてみます(o^^o)- 7月14日
naso
こんばんは⑅︎◡̈︎*
息子は 壮真(そうま)です。
かいとくんなら、快人がいいです。
-
ひなママ
回答ありがとうございます(o^^o)
壮真くん良いですね(o^^o)かっこいい(^∇^)
快人旦那に聞いてみます!- 7月14日
ぱーぷる
個人的にはソウマくんが好きです(^^)
カイトくんの漢字は、快斗、快人、でしょうか。
-
ひなママ
回答ありがとうございます(o^^o)
まだちょっと迷ってます笑
快斗、快人ですね!
旦那に聞いてみます!- 7月14日
てるてるひらり
うちの息子が蒼真(そうま)です。
かっこいい名前って言われますよ😃
かいと君なら
快翔
快杜
甲斐人
とかですかね?
-
ひなママ
回答ありがとうございます(o^^o)
蒼真かっこいい(^∇^)
またちょっと迷ってますので、旦那に聞いてみます!笑- 7月14日
そうまま
息子が颯馬(そうま)です。
うちも、かいと候補でした!
漢字は凱人か凱士で迷っていました(∩ˊᵕˋ∩)・*
-
ひなママ
回答ありがとうございます(o^^o)
うちもまだちょっと迷ってます笑笑
旦那に聞いてみます!- 7月14日
コメント