※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間、何をしていますか?夜は一緒に寝ているけど、朝はまた一緒に寝てしまうことがあり、1日が終わるのが早いです。他の方はどう過ごしていますか?

生後3ヶ月くらいのママさん、
赤ちゃんが寝てる間、何してますか?

最近夜通し寝てくれるようになったので、
夜12時〜5時くらいは私も一緒に寝ています😪

でも、朝8時とか9時とかの授乳が終わったら
夜寝てたのに、また一緒に寝ちゃうんです😭

なんなら赤ちゃんは起きてて1人で遊んでて、
私が横で寝てるときもあります…😭
お昼過ぎまで…😭

寝過ぎですよね?😭
あっという間に1日が終わってしまいます😭

みなさんどのように過ごされてるか
教えてください…!😭✨

コメント

deleted user

来月のハロウィンに向けて手形足形アート用の台紙作ったり、夜ご飯作ったりしてます😊ですがうちは手が触れてないとどこいるんだー!と探して泣かれるので寝てる息子の隣でYouTube見てることも多いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手形足形アートすごいです😵✨
    新生児の頃に手形足形取ろうとして上手に取れず、それっきりでした😅🎃

    夜ごはん!!!!😵
    作ってませんでした🤣笑
    いつも帰ると言われてから慌てて作ってました😨💦夜ごはん作るのいいですね!!!🤣✨✨

    手が触れてるの分かるんですね🥰かわいいです🥰💕

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちの息子は少し大きいですが
めっちゃ分かります😂

だんだんと通して寝る時間が増えて
今では夜21時から6時まで
それから授乳後長くてお昼頃まで
一緒になって寝てます😂

寝ても寝ても眠いですよね🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒じゃないですか…!笑

    寝ても寝ても眠れます🥺✨笑

    お昼過ぎに起きて、今、ごはん2杯食べたところです🥺🍚🍚
    活動してないのに食欲が…😭

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

寝るか携帯いじるかですねwww
もうすぐ起きる時間が長くなってくるので、これでもかって言うくらいだらけまくってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯見ちゃいます😅
    ママリ見ちゃってます!🤣

    もう少ししたらだらけられなくなるんですね?!🤔
    それなら、今だらけるのもしょうがないですね…!🤔笑

    育休中ずっとこんな生活なのか😭と不安になってました😭

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!少し前、夜中しっかり寝てくれる時期があったのですが、それでも眠くて眠くて…授乳してるからとか、ホルモンの影響からなんですかねぇ?🧐
眠いせいで起床時間とかまだバラバラで、生活リズム作れてません💦なんとかなるかな?とか思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳も体力使ってる気がします😅💦でも体力不足なのか…😅💦そろそろ少し運動も始めたいと思ってたんでした😅思ってただけ…😅
    体力つけたら起きてられますかね?😅

    私は7時過ぎに主人が家を出るので、その前に起きて、朝ごはんは一緒に食べてます!
    …そして、その後寝ちゃうんですよね🙄💦

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー、運動なんてしてる時間ないですよね!子ども泣くし家事したいし!義両親にヨガ勧められるんですが、そんな時間ないわ😂
    はじめてのママリ🔰さん偉いです!わたしなんて夫の朝無視ですよ!笑気づいたらいなくなってます😅

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑コメントすごい癒されました🥰💗
    わたし家事ほぼしてないですよー!😂なんでヨガ勧めてくるんですかね😂おしゃれ😂笑それなら産後整体とか行きたいです😂
    えらくないです!😂夜に多めに作っておいた味噌汁と、納豆卵かけごはんを毎日です😂
    出さないと食べて行かないんです😅大事な大黒柱なので、健康でずっと働いてもらわなきゃなので!☀️笑

    • 9月22日
もも

私も昼ごろまで一緒に寝てますよ^^
朝寝昼寝夕寝とかリズム作りたいな〜とは思いますが、私が朝起きれないので、できてません😭笑

寝ても寝ても眠いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寝ても寝ても眠いですよね😅✨
    もうしばらくしたら、リズムもできてきますかね???😅
    育休中ずっとこのままなのでは…と心配です😅💦

    • 9月22日
  • もも

    もも


    いまだに産後体力が戻り切らなくて困ります😭💦

    わかります☺️
    早起きとか絶対できない😭

    • 9月22日