※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
ファッション・コスメ

ビューラー要らずで落ちてパンダにもならないマスカラありませんかね(><…

ビューラー要らずで落ちてパンダにもならないマスカラありませんかね(><)?
ずっとマスカラはしてなかったんですがそろそろまつ毛もあげたいなと思いまして🤣
マスカラのおすすめ教えてください!

コメント

おと

ヒロインメイクのやつ
ずっと使ってますが
パンダにはならないです🙆‍♀️

• めろんぱん

めろんぱん

ヒロインメイク人気ですよね!使ってみます!ありがとうございます😊

• 9月22日
たまご

マスカラではないですが、パリジェンヌラッシュリフト(次世代まつ毛パーマ)おすすめです!何もしなくてもまつ毛上がってるし楽です😊

• めろんぱん

めろんぱん

まつパしたことなくて興味津々です!もう少し娘が大きくなって旦那がみてられるようになったら行ってみたいです!!ありがとうございます😊😊

• 9月22日
アメ🍬

元美容部員です!
クリームのロングウェアリングフォーミュラ良かったです!お湯オフで長さもキープ力もあってパンダ目にはならないです❤️😌
ランコムのヴィルトゥーズもおなじく良かったです!ちょっとダマになっちゃいましたけど全然私は大丈夫でした!☺︎

プチプラだとメイビリンラッシュニスタですね!☺️
ボリュームでるし長さでるしゆうことなしです😍
後エテュセのアイエディションもめちゃくちゃ良かったです!コームタイプでダマになりにくいのに長さもでてオススメです!一応マスカラベースですが色が黒なのでこれだけでもいけます!❤️❤️

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます😊元美容部員さんなんてすごいです!!
    調べたんですが、
    クリームの→クリニーク
    であってますか??👀
    使ってみます!!

• 9月23日
  • アメ🍬

アメ🍬

全然凄くないです😩😩
    誤字すみません😭クリニークです!🤦‍♂️
    あってます!是非使って見てください❤️
    色々気軽に相談してくださいね☺︎

• 9月23日