※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

自分の親が40〜50歳くらいの方に質問です!敬老の日は何をプレゼントしま…

自分の親が40〜50歳くらいの方に質問です!
敬老の日は何をプレゼントしましたか?

うちは母の日と父の日、誕生日にそれなりのものをプレゼントしていて、敬老の日はあくまでおじいちゃん・おばあちゃんの日の為、孫である娘たちがちゃんとプレゼントしたいという気持ちが芽生えてからにしようと考えていました。

昨日は自分のおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントを、実母と買いに行ってしまった為、何やかんやで何も両親にはあげずに終わりました😅

帰宅後、娘たちと相談して明日サプライズで何かちょっとした物でも持って行こうか…と話しています。
そんなに予算は高く考えていません。本当にちょっとした手土産程度のものと、娘たちに手紙と似顔絵でも書かせようと思ってます。

コメント

な

私も、自分のおばあちゃん(娘たちにとってのひいおばあちゃん)には、お花とお菓子を送りました!

そして、うちの両親はまだ50代前半でばりばり働いてて、敬老の日どうしよう、、、おばあちゃんには贈り物したのにじじとばばには何も無しってのもなぁって考えて、娘に似顔絵描いてもらって、写真に撮ってLINEで送りました!😂
母が、その絵取っといてね!って言って喜んでました✨
まだうちの子は2歳なので似顔絵というか、目と口があるくらいの全部同じ顔の絵なんですけどね(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございました💗
    うちは40代後半です👴👵
    結局あの後上2人に手紙と似顔絵を描かせて、近所のケーキ屋で苺のタルトを買って渡しに行きました😁

似顔絵は喜びますね🥰
    長女は字も書けるようになったので簡単な文章書かせましたが喜んでいたので、お金かからないプレゼント侮れないなぁと思いました笑

• 9月22日
  • な

お若いご両親ですね!
    苺のタルトいいですね!🍓
    ご両親も喜んだでしょうね🙆🏻‍♀️💓

• 9月22日